 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち上がりの遅いエンジン! 

何かをするまでが長い管理人です今日は。
あれだ。どーせ旅行するにも準備が面倒だとか言って行きたがらない人だよ俺は。
部活行きたくヌェ。
いや最終的には行くけどね。行けば楽しいんだよ。
高2の修学旅行のときも散々行きたくねぇ行きたくねぇ言ってぶーたれて、
母さんに怒られるわばあちゃんには心配されるわ(ごめんばあちゃん)で、
でも空港着いて飛行機乗って離陸して高度上げて雲の上に出たら、
ココロの底から「来てよかった」とか思ってたからね。ああそうさ俺は単純だよ。

******

そんなこんなで、まだ昼飯を食べていない管理人です(怠惰にも程があるだろ!
だって準備が面倒くs(蹴

加速性能はいいのに何でこんなにエンジン遅いの俺。
エンジン掛かるまでで周回遅れだよ(比喩にしたってそれ遅すぎねぇ?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/09/30 13:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/262-fb2af06a


