スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話! 

えーと、携帯に反映されない場所の話なので携帯の方にはツライ話ですが。
何日か前の日記にメロを飼いはじめた告知をしました。
メロって何ぞや?と思われた方のために、リンクをぺたり。つまりはブログペットの一種。

で、そのメロの名前は無事(?)うずらに固定しました。
ていうかありかさんちから友達申請貰ってしまって舞い上がったりして
名前の変更とかどーでもよくなったっていうのは内緒。ありがとうございます!

まあそんなこんなでウインドウにたんぽぽが生えたりホームに植物が増えたりしたんですが。
記事は書いてるのにメロ度なるものが上がらない。
そして記事を書けば貰える(らしい)メロンが貰えない。
RSSの取得に失敗してるのかな……? と思ったけど、言葉は普通に覚えてますし。
「吹奏楽」とか「打楽器」とか「新刊」とか「当落」とか覚えてました(大丈夫かうずら

なんでだろーと思って色々FAQとかみてみたんですが、別に何とも無いっぽいんだよな。
とりあえずこのまま二、三日様子を見ます。
へっぽこカスタマイズで余計なHTMLが邪魔してるとかいやまさかなまさかな……。

何だ今日は。機械トラブル多いな!(殆ど自分のせいだろうが!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/01 16:52 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/265-31ac5ce4


