 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校にはネタが落ちている! 

もう昨日の話になってしまうんですが、久し振りに授業を受けてきました。
久し振りすぎて耳が追いつきませんでした。なにあの英語とかいうの。
此処は日本だ! 日本語を使え、日本語を!(授業にならねぇだろうがよ

******

初めて入る教室の机に、こんな走り書きがありました。
「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!」
ゲド戦記ですな。そのまわりにも、ちらほら書き込みが見られました。たとえば、

「サンを解き放て! あの子は人間だ!」
「黙れ小僧!」

ほう、もののけ姫のアシタカとモロの遣り取りだな。もののけ好きー。

「来ないで! 殺さないで!!」
「出てきちゃダメ!!」

ナウシカだねー。王蟲のコドモ取り上げられちゃうセピア色の回想シーン。

「ぁ……」
カオナシの絵付きだから、やっと千と千尋の神隠しが出典だとわかりました。

「目がぁぁ! 目があああぁぁ!!」
ム ス カ キ タ 。

******

そこで思いきって、書き足してみることにしました。
「まっくろくろすけででおいでー!」(@となりのトトロ)
「飛べない豚はただの豚だ」(@紅の豚)
「お前にサンが救えるか!」(@もののけ姫)
「雫、大好きだ!」(@耳をすませば)
「狸だって、頑張ってるんだよぉ」(@平成狸合戦ぽんぽこ)
「ふはははは! 人がゴミのようだ!!」(@ムスカ……じゃねぇ、天空の城ラピュタ)

管理人はこの中のどれかを書きました。1つだけ書いてあとは踏みとどまりました。
何を書いたかは一目瞭然ですな。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/03 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

僕はよく『人がゴミのようだ』って発言します。
都会は恐ろしいです。
[ 2006/10/03 16:10 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

確かに、俺らの故郷は過疎地域ですからね……。
その感じ方に問題は無いかt(蹴(都会圏の方に失礼ですよ!
俺も都会は恐ろしいです。
[ 2006/10/03 21:29 ] [ 編集 ]

私の友達にもムスカ大好きの人がいるょ。待受はムスカ着メロももちろん「人がゴミのようだ!」で☆
...あの人はおそらくムスカの着メロを30曲近く持ってる気がする...http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前携帯見せてもらったときすさまじかったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">画像もhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビバ☆ムスカ!!!http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/10/03 23:38 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

一応弁解しておきますが、俺はそこまで言うほどムスカスキーではありません。
ただムスカ似なだけです(ゆった(とうとうじぶんでムスカ似言った
いや、ムスカ似発言は某友人Sが最初なんだからね! 俺のせいじゃn(蹴

でも、あのアホ加減とか悪役笑いとか、なんか親近感なんだよなぁ……(ぼそり
[ 2006/10/04 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/268-760af2bb


