スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炊飯! 

初めてひとりで炊飯しました。

……見事なのりでした orz

わかってた! わかってたよ水1mmくらい多いなって!!
だからってあれはひどいよ!! 食べたけど! 納豆で!!
勿体無いじゃんいくらのりでも米は米だし!!

……ひとりでご飯炊くと、新生活実感しますね(にこ(涙目

やっぱり米は多い方が炊きやすいとおもうんだ。洗いやすいし(言い訳

気をとり直して味噌汁作ろうと思ったら、味噌こし器がないことに気付き、
更に具もないことに気付きました。

……つくる前から断念 orz

うわああああん!!(泣)
なに、なにこれ何の啓示!?
俺って日本食作れない日本人!?
俺って何人!? おまえの母ちゃん何人!?
いやうちは父母ともに日本人ですけど!!

……なんかちょっと自分に自信を無くしたそんな夕飯でした。
[ 2006/04/04 20:44 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/27-96a2fe7a


