 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのさん! 

そのにからだいぶ間があきましたが、どうぶつの森は毎日やってます。
家も1階に2間が出来るくらいになりました。その借金ももうあと4万ベルです。
このペースなら明日全額返済できるな……。そうすればまた1間増えるから、
今度は和風なレトロ部屋を造るんだ! 畳に障子で太刀とか弓とか飾るんだ!

ちなみに、現時点でのけろさん宅の部屋割りはこうなってます。
メイン部屋:楽器庫。ピアノやらビオラやらジャンベやらが中央に陣取ってます。
早くヴィブラフォンを手に入れたい! ハープとティンパニも欲しい! 別名物欲部屋
サブ部屋:モノクロにまとまった部屋。モノクロシリーズを置いてる部屋ですな。
あと、白と黒の日用雑貨(ぜんじどうせんたくきとかクッキングヒーターとか)を
雑多に置いておく部屋。PCもあるので、構成は限り無くOFFの管理人の部屋に近い(笑
いや、クッキングヒーターよりガスレンジのが近いか…… orz
2階:カントリー部屋。カントリーテーマの家具と、写真なんかも置いてある。
故に、いつの間にか住民フォトギャラリーみたいな一室ができあがることに……。

******

で、その借金返済の試みとして、村の果物を全部売ったら何ベルになるかっていうのを
やってみました。ええ、一本一本木を揺らして、収穫しましたとも。
1時間以上掛かったけどね!(爽笑(現在しまむらの環境:サイコー
無駄に果樹多いのは、他人の村からも果物貰ってきて植林したせいもあるんですけどね。
(注:管理人在住「しまむら」はりんごの村、弟&父母在住の「ジャンプ村」は
さくらんぼの村でした。従姉弟のむら(名前失念)は梨でしたが、貰い忘れました)
まぁ、やしの木も沢山あるので、金稼ぎには有利なわけですが。

で、やっとこさ全部売ってみたら、総額59400ベル。約6万。
まじでか。
植林マンセー! でも魚釣りのほうが割がいいや!(蹴

土曜はフリマに初参加です! たのしみ!! 化石が5倍の値段で売れるとかいうしな!(黒笑
来週から「どんぐりまつり」なる祭がはじまるそうな! 新イベント!
でも、お月見がなくなるのはちょっとなぁ……こう、情緒がないっていうか……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/04 00:32 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(5)

知ってると思うけど敢えて

【キャスト】
夜神 月 : 宮野真守
L・竜崎 : 山口勝平
リューク : 中村獅童
弥 海砂 : 平野 綾
夜神粧裕 : 工藤晴香 他
後5分程で始まりますよ~

[ 2006/10/04 00:52 ] [ 編集 ]

L!リューク!何してんのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何であなたたちなんですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢびっくりだわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">山口さん...あなた頑張りすぎょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
そぅ②http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全く関係なぃけど楽器好きなあなたのために一言http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のだめカンタービレを見ろhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対見ろhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドラマも同じくらい楽しいかわかんなぃけど、マンガはおすすめょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月9にやるからねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クラシック音楽が満載ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽器ももりだくさんですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きゃはhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/10/04 01:43 ] [ 編集 ]

デスノ。

月はちょっとね…かっこつけすぎだったよ(゚∀゚;)
映像はよかったね。綺麗だった。
犯罪者を殺しまくるシーンにはかなり爆笑してしまったよww
全体的に不自然すぎw
[ 2006/10/04 15:47 ] [ 編集 ]

んー

まさかリューク's声が映画と同じとは思わなかったですよ…嬉
あと月がKHのリクと同じ声優さん(だよね?)だったのがびっくり。

僕も件のシーンで笑っちまったよ…書き終わったあとなんであんなに息切らしてるのさー!なんか朝日が眩しいしね!爆笑(※夜通しカッコつけながらゼーゼー言いながら書き続けていた模様笑)

個人的には楽しめたよー。opとedのアニメが綺麗だったし、リュークの林檎ジャンキーっぷりが拝めたし悦

てかね、その後観てた『ヤマトナデシコ七変化v』がクオリティ酷くて自分の中のデスノ評価がかなり上がったのも事実で苦笑
ヤマナデなぁ…opとedが清春だったのは嬉しかったんだけどなぁ…涙ホロリ
[ 2006/10/04 16:59 ] [ 編集 ]

れす!

記事内容と殆ど関わり無いコメントでもありがとうございますー!

>>フェルト氏
はい、デスノのキャストは情報の早いWJで知ってました。へへ。
しかし、かっぺいさんLって……、新一とか犬夜叉とかウソップとか六太の
イメージがでかすぎて、正直想像できねぇと思ったのも事実。
かっぺいさん好きだけどね!

>>酒豪氏
ですってねー。フジの月9はのだめ。原作読みたいです。誰か貸して。
ドラマも勿論見ます! ……と言いたいところですが、残念ながら
月曜日は部活なので、見れないのですよ……いや、帰ろうと思えば帰れる時間なので
見ようと思えば見れますが。なにぶん楽器好きゆえに練習場所から離れられません。
誰かビデオ録って貸して(他人任せ

>>しばたま氏
爆笑する内容と違うよそれ!(笑
六畳間は僻地ゆえ、一部地域に入ってしまいました…… orz
キラ様(ガンダムと違うよ)は不自然なくらい格好付けの方がらしいと思います。
いいんだよ、もともと不自然な話なんだから(突然フィクションの根本に帰る
漫画であれだけハイクオリティな展開しておきながら、映像でクオリティ下がったら
それこそ関係者がデスノートで殺されちゃいますよねw

>>リト氏
因みに宮野さんはアニメのアイシールド21のセナ役も演じてるそうで。
あんまり宮野さんの声を聴いたことが無いのに言うのも難ですが、
セナ=ソラの方程式は立ってもセナ=ソラ=ライトの方程式はいまいちピンときません。
うーん。誰の目にも明らかなミスキャストでなければ良いんじゃないでしょうかね?(適当に締
個人的に、中村獅童は運転もしないできちんとじぶんの芸道に勤しむと良いと思う。
デスノは中村氏のネームヴァリュウが無くてもヒットするアニメだと信じてるよ!
[ 2006/10/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/271-322505ab


