スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒 い! 

いいかげんさみーんだよ馬鹿野郎ッ!

異常に発達した低気圧が北上中で、明日には回復の見込みとか。
なんだかここ数日雨だったり曇りだったりして洗濯物が乾きません。最悪。
俺衣装持ちじゃないから(それどころか必要な分の服も無い)、服が乾かないと
着るものが無いんですよ。いくら衣服に頓着しないといっても、何も着ないのは流石に
遠慮したい事態なのですが。いや、全く洒落になりませんな。

……じゃあ暖房入れろよ、という話ですね。
しかしながら、俺の根城6畳間には、未だに扇風機が出ているという始末。
明日、掃除がてら入れ替えようかしら……。

******

リンクをちょこちょこ弄りました。説明書きも変えたりしました。
『ちょっと、ウチはそんなサイトじゃないんですけど!』な指摘があれば
コメント/メールにてお願いします。できるだけすぐ直しますので。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/08 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/277-21029a33


