 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああもう余裕無さ過ぎて! 

古畑任三郎vsSMAPとか
時雨沢新刊(キノの旅Ⅹ)フライングゲットinTSUTAYAとか
生まれて初めてゲームを予約(PS2版テイルズオブデスティニー)inTSUTAYAとか
DEENのアルバム発売日が明後日とか
どうぶつの森でどんぐりまつりとか
各種感想とか
木曜日におでかけとか
土曜日に飲み会とか

ああもう!(逆切れ

とりあえずレポートやると良いとおもうよ。
何のために部活から早く帰ってきたのさ。

******

なにかを一生懸命考えるとか、なにかを一生懸命思うとか苦手。凄い苦手。
なにもかも一生懸命なんてできないんだ。ぜんぶ適当にしかできないんだよ。
デタラメじゃなくて良い加減なだけなの。そういうの慣れてないの。

あああああもうなんか 色々 動揺する な よ、俺!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/09 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/279-29ec1da4


