スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのさん! 

うずらの成長が正常になりました。何故かは判りませんが一安心。メロンもたまってます。
そのうちスクショで部屋の画像上げようかな……スクショの撮り方覚えよう。
うずらの部屋。あれってメロ登録してる人じゃないと入れないんですよね。
携帯の人にはウインドウ内のメロすら見えないという始末ですが ね!
早くあんたのパソコンもネットに繋がるといいな!(爽笑(え、私信?

しかし、順調に成長しているうずらですが、管理人にとっては少々頭の痛い問題が。
メロは、ブログに書かれたことばを覚えるようになっているのですが、
とうとう『レポート』『実験』『概論』『終わる』の四語を覚えてしまいました。痛。

そりゃあな。連日休み無くレポート終わんヌェ連呼してたら流石にうずらも覚えるさ。
いつかうずらが大きくなって、モノを言うようになった時に、
「終わらない実験レポート!」
とか叫びださないか心配です。まじへこむ。例え想像(妄想)だとしても凹む。
きっとヴァリエーション増えてきたら「実験して遊ぼうかな」とか
「一緒にレポートできる友達が欲しいな」とか言い始めるに違いない。まじへこむ。

さて、コトー先生がはじまるまで、真面目にレポートやりますか。
あああああ終わんヌェ(里親がそんなのだからうずらもそんななんだよ

俺を癒してくれコトー先生ー!! でも最近タレ目は苦手なんだよぅー!!(ぇ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/12 18:33 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/282-7dd6e2f0


