スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルパチ! 

アルパチーノって、何でしたっけ?

ではなく。
レポートとか授業とか云々が終わったあと、学生委員会主催の健康企画に参加しました。
といってもそんなに大層なものでなく、気が向いたらやってみればいいじゃん的な感じの。
アメニティにブース作ってやってました。無料だったし、学生委員の某Kも誘ってくれたし、
みんなでやれば怖くない! ってことで、誘い主の某K、某S(言わずと知れた女王様)
某W(以前「眞架」でコメント入れてたひと)(あれ、HNで表記した方が良い?)と、
某M(西尾維新版ホリック貸してくれてありがとう! おもしろいね!)(ここで?)に、
このブログでイニシャルトークに引き合わせられるのは何気に初めてな某Yと、
俺を含めた6人でやってきました。健康診断久し振り!

行った時間が遅かったので、身長/体重はブースが撤去されてたんですが、
俺は視力検査と肌チェック、そして念願のアルコールパッチテストをやってきました。
視力は裸眼で右0.1以下、左0.6という惨憺たる結果に。ち、道理で最近見えにくい。
肌チェックは、まずまずの結果。水分とか脂とかを測るやつだったらしいのですが、
俺は全部適正値内に収まってるようでした。あぶらみ多いと思ってたんだけど意外。

で、メインイベントのアルコールパッチテスト。まあ、予想通りっちゃ予想通りですが、
結構すぐに赤くなってくれやがりましたよ。
しかもなかなか赤みが引かないと来たもんだ。典型的な「のめない人」みたいですよ。
一応写メったんですが、PCに上げると解像度の関係で赤みが判らなくなってしまったので、
今回、画像は無しで。OFFのひとは、俺に言えば見れますが(見たい奴いるの?

そんな感じで、明日の飲み会はこれをネタにして楽しんで来ようと思います。
ええ、もちろん酒は入れずに。だって明後日は参助演奏の初練習だもんよー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/13 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/285-7a8cd04d


