スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶいず! 

久し振りに、仲の良い先生(以下プリンセス)(注:男性)の研究室に行ってきました。
用件の重大性と緊急性は女王・某Sがメインだった訳ですが、まぁ、なんだ。
ぶっちゃけ暇だったんだよね。
そんな感じで、先生をいじりつつ参助する金管サークルの宣伝も兼ねて
話してきました。プリンセス相変わらず忙殺されてましたよ。栄養足りてるのかな。

そんな帰り道、何でプリンセスはあんなにいい人なのに結婚したいって言う女の人が
いないんだろうという話になり(管理人の見解では、プリンセスは良い人止まり)、
某Sが話の流れで放ったひとこと。

S「あたしが結婚しちゃおうかなー。ほら、なんていうかラブ・イズ・マネー?」

え、金!?
すかさず突っ込むと、某Sも言ってて間違いに気付いたらしく、女王にあるまじき
あたふたっぷりで否定してました。ついでにブログのネタにする、と言ったら、
めいっぱい否定した旨を書けと言われました。書いたからね!>私信

しかし、俺としては彼女の脳内でマネーのところに何が入っていたのかが気になります。
でもきっとどんな言葉を用意していたとしても最終的にマネーが出てきたってコトは
結局金なんだろうn(それ以上言うと女王が黙ってませんよ!

まあ色恋ネタの扱い方も知らない管理人のことなので、こんな風にオチのあるほうが
かえってネタにしやすいのですが。
今から20日の鍋パーテェが楽しみです。ていうか早く練習日程把握したいんですが。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/17 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

弁解という名のお笑い

ち、違うんだよーただタイム・イズ・マネーと交ざっただけなんだよー深い意味なんてないんだよー半分はな(ニヤリ)
や、でもマジで結婚したいです(切実)へたれ眼鏡が大好きだもん☆〇ちゃーん、なんなら結婚式で映画の卒業やってくれても大歓迎よ(めちゃ私信
[ 2006/10/17 23:27 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

このネタが広まった後、さんざん色んなヒトにいじられましたね女王。
主にいじってたのは俺ですが(黒笑

どうか幸せな結婚をしてください(他人事(なげやり
ていうか此処でプリンセスへの愛を叫ばれても、プリンセス此処見てませんからね?
[ 2006/10/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/290-812a2934


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。