スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦時中もしくは戦後! 

現在女王のPCからログイン中です。女王のPCはキーボードが凄く使い勝手が良いです。
でも微妙にウチのパソ子とはキィの配置が違うので、タイプミスが3割増しです。
現在集まっている鍋パーテェのメンバーは、
女王、某W、某F、某K、M姉ちゃん(ここまではピザパーティのメンバー)、
そしてお馴染み某M、某R、某N、某Uに俺を加えた総勢10名。
いかに女王の城が大きいかが分かる人数ですね。

お腹の空いた食欲魔人(俺)に、美味いうどんを振舞ってくれた女王さんくす!
うどんを配ったのは某Fでしたが、さながら戦後の配給の様相を呈していて、
配給している某Fはさながらお母さんのようでした。で、そこで盛り上がった話によると、
「おとこのひとは皆戦争にとられたから、お母さんがひとりで9人の女の子を支えてんだよ!」
ということになったらしいです。勿論お母さん=某Fです。
いいの、彼女はみんなのおかあさんだから(怒られるよ

そして、話は二転三転、なぜか「大地讃頌」と「時の旅人」を歌い始める一同。
お前ら時間考えやがれ。
と、冷静になってからやっと突っ込める俺(歌うのたのしかったよ!(お前もか

リアルタイムレポは、テンションに流されやすいと知った秋の夜長。
たぶん今日はオールだよ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/21 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うおぉおん(T_T)

ねぇ~なぜだか怖くてねむれないよぉ(((´Д`;)))ガクブル!!
(・∀・)マダオキテマスカ────!?
[ 2006/10/21 04:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

起きてますよー(笑)
もう少しで寝落ちる寸前ですが。
[ 2006/10/21 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/299-8cb25b29


