スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式! 

行ってきました。疲れました。
話が長いんだもんよ。いやそれだけ重要ってことなんだろうケド。
こっちは着慣れないスーツ着て(けど色んな人に似合うって言われた)(はじめて肩幅に感謝したよ)、
ふっくりした椅子に座ってんだよ。

寝るって。普通に。

おきてましたけどね。がんばって。
隣の隣の子は寝てましたが。すぅすぅ言いながら(←知らない人

******

式の後に、余興(プログラムにはアトラクションって書いてある……)で、
合唱サークルと、民俗音楽サークルと、吹奏楽団の演奏を聴いてきました。

凄かったよ吹奏楽団! どきどきしたよ! ウチの高校金管がへなちょこ(失礼)だったから
あの金属製の大音量は魅力です!!(;゚∀゚)=3

て、ていうかエル・クンバンチェロ(定番)の演奏も聴いたんだけど、
な に あ の 速 さ ! !
すっげーの!! ほんとすっげーの!!(;゚∀゚)=3
160なんか軽く超えてるよ(多分)!! 俺動悸激しかったよ!!(;゚∀゚)=3
目も覚めたさ! ああばっちりさ!! ちくしょうだいすきだ吹奏楽!!!

******

ということで、明日は新入生ガイダンスとやらに行ってきます。
時間割の組み方とか習ってきます……どきどき。
[ 2006/04/06 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/30-f252273a


