スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事お仕事! 

疲れが取れません。ちょっとずつ蓄積している感じで気持ち悪いです。うごおおお。
高校のときは毎日楽器触っててもこんなに疲れなかったのに……時間帯のせいかな。
決して体の衰えではないと思いたい。いや身体は衰えてないよ。うん(多分
きっと丈夫さがたりなくなったのは身体でなくて心のほうだと思うんだ……。
つくづく大学って生ぬるい所だよね。こんな所に長くいたら夏の生ゴミよろしくすぐ腐るわ。

******

そんななか、最近ご無沙汰だったリトからメールが来ました。
何でも、はじめての絵仕事を貰ったそうで。よかったね(他人事?(他人事だもんよ
ですが、それより気になったのは「PC壊れた」の記述でした。
えええええ!? おまえそれ最近降臨したばっかりだろ! 何やってるの!(待て
聞けば漫画のようにぼんっと煙がでたとか……ひいいい! 怖いよお!

とにかく、元気出してリト神! アナログ絵でも俺は満足だよ!!(えっ

******

チキンなので此処で言います。
フェルトンザックさん宅「フェルトのうたかた日記」が2000HIT突破したそうです。
おめでとうフェルト! コレを機にメロを育ててみないかい?(ぇ

ペンギン666さん宅「南極黙示録」が30000HIT達成したそうです。
おめでとうございます! これからも毎日通いつめますよ!

蓮葉けろ宅「未完成日記」が5000HITをカウントしたそうです。
訪問者の皆さんありがとうございます。これを糧に何とかいきていけます。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/23 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/303-c1e133d7


