スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の龍の背に乗って3! 

Dr.コトー診療所の感想は毎週木曜恒例ですか。そうですか。
不安なエンディングによれよれの管理人ですこんばんは。

だって! タケヒロがリアル弟を思い出してあの成績の悪さ!(そこか(相当酷いんだよ
だって! タケパパがんばりすぎちゃってもうこの素敵親父!!(趣旨ずれてるよ

何か島の外ではそれぞれが随分と大変な思いをしているようで、心配で心配で
もう見ていられなかったのですが(主にタケちゃん)(……)、島の中ではなかなか
ハートウォーミングな展開でしたね。こうでなきゃ。

ミナさんのキャラが、やっと嫌いキャラを脱出しました(笑)。女優さん演技巧いなぁ。
コトー先生に「目、開けてて下さいね~」って言われてるミナさんに、お前は患者か
突っ込んだのは無かったことにして下さい。一生懸命で可愛いよ。ヒナちゃんも可愛いよ。
ていうかコトー先生+和田さんのシーンでギャグの風が漂ってくるのは気のせいですか?

淋しくてあやかさんに電話しちゃう星野パパにも親馬鹿を見ました。可愛いなぁ。
何だかんだで淋しいんだなぁ。あやかさんはそんな感じしないけど……とか思ってたら
ちゃっかりコトー先生には電話してるのかあやかさん。ほんと先生だいすきだな!
最初は「え、先生から電話したの!?」とか思ったんですが先生にそんな甲斐性はn
……電話番号知らない筈だし、と納得しました(ん、何か聴こえた?(気のせいだよ
ああもうあやかさんてば可愛いなぁ! コトー先生も可愛いなぁ!! ラヴ!

あれ、もしかしてDr.コトーって可愛いキャラばっかり? それも良し! みんなラヴ!!

******

コトー先生の魅力は声(特に囁き気味のとき)だと信じて疑いません。
来週もテレビの前で震えて待ちます。寒いので(違うだろ(はやく暖房出せや
……あ!? もしかして来週って金管サークルの方の本番2日前!?(どーん

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/26 23:15 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/311-1df69aa6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。