 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやほんとまじびっくりだから! 

金曜ロードショーでデスノート前編放送ってまじですか嘘じゃないよねホントだね!?
アイシールド21のファンサイト回ってて知るって(しかも昨日の日付の日記で知るって)
俺の阿呆ううう!! つか何で誰も教えてくれない!! 俺ぁこの日をどんなにッ……!!
ちくしょ、コーヒー!! 準備!!! 響鬼さん出る!!

******

ひにゃああああ! FREEDOM(カップヌードル)の新ヴァージョンCM半身されてるうう!!
あっそういえばこいつもタケちゃんだ!! なんだ俺タケちゃんキャラ大好きだな!
ひいいいジャンク屋! ジャンク屋! 機械いっぱいあるよハァハァ!!

******

ていうかなんだ昨日も今日も! 叫べば良いってモンじゃないんだぞ!!

******

ちがった半身じゃなくて配信だよばか! 俺のばか!
ですのあとちょっとではじまる! あああナレーション入っちゃった!!

ちょ、ちょっとまじ待っ コーヒー入れるまで待って!!
あとでまた来ます!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/27 21:02 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

全然関係ないけどさぁ

たーみんさぁ‥今日生誕19周年を迎えたんだょね。迎えているんだよね。

(・∀・)オメデトウ

会えないハライセに書きこみしたょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じあおゃすみ(・∀・)
[ 2006/10/27 23:48 ] [ 編集 ]

れす!

誕生日おめでとうございましたー!!

ちょ、まじか!! ごめん、知らなかったよ! 電話帳にも入ってねーや!

……何か色々びっくりすることばっかりですな。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございました。過去形なのが痛々しいですが。
この一年が素晴らしい年でありますように。
[ 2006/10/28 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/312-482fd208


