スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地上波デスノート! 

ええと、放送前に取り乱しましてすみません。でもじぶんでじぶんの壊れっぷりが
いっそ見事だなと思ったので錯乱記事は誤字訂正も編集も無く、敢えて放置の方向で(ぇ

しかもあの後、コーヒー作ろうとしてポットからお湯出そうと思ったらポットにお湯が無く
ポットに水入れたりなんだりしてる間にFREEDOMのCMに気を取られよそ見して水零したり
思わずメールで母親に「何で教えてくれないの!」と八つ当たりすると母はあっさり
「録画してるよ」とか言うしで、色々グダグダだったけどちゃんと観たよ!

今日の金管サークルの練習がなくなってしまったことで下がったテンションも急上昇でした。
しかし、俺自身がその急激な変化についていけませんでした orz

さて御託はこの位で、映画版DEATH NOTE前編の感想行きますか。とりあえずひとこと。
ポテチオチの意味がよくわかった。

******

以下、箇条書き&メモから抜粋&つけたし

・ノートキタアアアア!!
・つーかあんなに無造作に落ちてきていいのデスノート
・ああ確かにライト役の人、堂本光一に似てるわ
・シオリって誰
・ていうかライトよそこは何処だ。明らかにやばい店じゃないかお前未成年だろ
・それより何でそんな所から六法が出てくるのさ!?(爆笑

・デスノートの装丁が漫画のまんまだっ! すげ!! 凝ってる!!
中リュキタアアアアア!!(注:中リュ→中村シドウ/リュークを指す

オヒョイさんっ!! もうこれで俺ワタリ好き宣言してもいいや(単にオヒョイさん好き
・そしてMacか。Intel入ってる?

・あれ、夜神父ってどっかでみたな(調べてみたら料理の鉄人だったよ!
・松田カワユス
・漫画だとメンバーに女いないよね。誰がいないの?
・つーか、PASSが桜の代紋って安直すぎww どうなってんの警察のセキュリティww

・響鬼さんキタ!! 無精ヒゲラヴ!
・でも 響鬼さん ちゅーとか しないで 欲し    orz
・俺は変身する貴方が好きでした……。普通に見れないのか俺 orz
・イワマツって誰
・「逃げも隠れもしませんから」っていいつつそそくさとタクシーに乗るのライト?
それ逃げてんじゃヌェのお前!?(爆笑

・L カ ワ ユ ス
・無睡でおやつ喰ってんのかお前
・Lの部屋でおやつを食べたい/いいなぁあのLのおかしの串
・夜神父、Lも可愛い息子、みたいな扱いですか
・悔しがってるL可愛い

・いやそこで偽名発言は不用意すぎるだろ元FBI!
・つーか全体的に危機感っつーかセキュリティ意識低いよL側の人間!!
・孤高のキラ様が人情で動くかYO!
・やっぱりな(嘲

・えっ そこでリュークが愛を語るの!? えっ、ええー?(困
・ミサミサ、限り無く馬鹿っぽいなー。いや、そこがいいのよこの子は
・第2のノートキタ!!

・で、ポテチオチは?
・そーいうことかい。たしかに此処で映画が終わったらかなり滑稽だw

******

結局メモに書いたネタ殆ど全部使ったよ……(笑
誰か後編を一緒に観に行きませんかー!? 来週公開なんだってー!!
……って、だから来週は金管サークルの本番前なんだってば!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/28 00:18 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/313-78096304


