 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのなな! 

メロメロパークもハロウィン仕様になってます。うずらの部屋にもかぼちゃが置かれました。
あれ夜になるとランタン化するんですよ! マジ可愛い。ピースバットと並べてみたい。
こうもりとかぼちゃランタン。黒とオレンジでハロウィン色!(笑

うずらに仮装させたいなぁ……白いからお化けコスかな。いや魔法使いコスかな。
黒い服着て黒い帽子かぶって箒もって「トリックおあトリート?」とか言われたら
里親は全力で今食べているチョコレート(レポートのお供)を差し出しますよ!

******

そんなうずらが、ホームでひとこと。
「かぼちゃとリュウだって!」
うずらあああああ!!(落涙(わかる人にはわかるネタ
おま、なんっ……!! あ、そっか、「銀の『龍』の背に乗って」か! それでか!!(何だよ

******

……ん。ウチの“魔術師”はトリック&トリートとか言い出しそうですけどね。
師匠のほうが。相変わらず犠牲になる可哀想なお弟子さん。
あ、やべ。書きたくなってきた。ちょ、まじか。え。いやそれよりレポート。
終わんヌェレポートを早く終わらせろYO!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/10/30 22:08 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/319-02f7cc67


