 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫! 

ほんと、賞味期限のやばいモノばかりになってきました。
やっぱり三食きっちり食べなきゃ駄目か……(本日0食(なに考えてんだお前!!

や、減らないんですよ腹が。ストレスですよ。きっと。
決して台所に立つのが面倒なわけじゃないですよ?
つい今さっきアロエヨーグルトを腹に染みるなぁなんて思いながらたべたり
してませんよ。してませんってば。
アロエヨーグルトの賞味期限が今日までだったとかそういうことじゃないですよ!

……ごめんなさい、あしたはちゃんと人間らしい生活します orz

******

おいしい野菜味噌ラーメンが食べたいなぁ……(ぁ
[ 2006/04/08 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/32-c843b646


