 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りたりない! 

いくら寝ても眠いんです!(by弟
俺も眠いです。最近殊に起きれません。今日も危うく遅刻しかけました。いや遅刻でした。
しかし、8:40に起きて、8:50からの授業に間に合った自分が凄いと思った(自慢にならねぇ
これを教訓に、今日はなるべく早く寝ます。
つーかですね、最近巡回サイトがもそっと増えまして。何でかしら。秋だから?
もしかして、コレが起きれない理由の一端を担っているのですかね。いや多分そうだ。
これを教訓に、今日はなるべく早く寝ます(2回目(早く寝れば?

もう11月なんですね。早いなぁ。今年もあと2ヶ月。
……しかしその2ヶ月間に、イベントが目白押しなのですよ。主に吹奏楽方面で。
演奏会シーズンだしな! 仕方ないけどな! 忙しいの慣れてるからな!
出演が忙しくて他の団体の演奏会聴きに行けないのにも慣れてるからな!(涙

******

それと、何かさっきから左手首を動かすたびに痛むんですが……。
あれ、何これ腱鞘炎? これが腱鞘炎? なったこと無いからわからないけどこれ腱鞘炎?
いや、多分違うけど。スターウォーズが効いたのか? ティンパばっかりやってるからか?

ちょっと待ってよあと3日もないのに!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/323-74b9a54e


