 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の龍の背に乗って4! 

夫婦愛!(合言葉

******

そんな感じで、恒例Dr.コトー感想。今回は星野夫妻がテーマでした。
星野夫婦って、凄く良い夫婦だなって思います。作中でミナさんも言ってたけど。
ああやって支え合う夫婦って、現実じゃそうそういないよ。今回は皮肉じゃなくて、
本当に心の底からそう思うよ。日本の夫婦のどのくらいがあんな風に生活してるのか
考えると、ちょっと悲しくなりますね。世の中あんな夫婦ばっかりだったら随分平和だよ。

あと、名前忘れたけど何処かの漁師さんちに赤ちゃんができた話。
お兄ちゃん素直だなぁ、と思いました。いろんな意味で。でもお母さんに手上げちゃイカンよ。
そうだよなぁ、思春期だモンなぁ……男子は過剰反応するんだろうなぁ可哀想に。
コトー先生のフォローは良かったと思うよ。いつか先生は学校で性教育の講義するといい。
世の中の先生がみんなコトー先生みたいな性教育するなら、随分平和だよ。

で。冒頭のコトー先生とあやかさんの電話シーン。
つーかお前ら毎日電話してんじゃねーの? って思ったのは俺だけじゃないと思(蹴
妄想入ってて済みません。でも多分そんな感じになるって期待してるよ!
いつかコトー先生があやかさんを本土から連れ戻してくれるって信じてるよ!(ぇ

だから今日の合言葉は夫婦愛!
(コトー先生とあやかさんも含む勢いだな?(え、だって彼らは将来的に夫婦d(蹴

******

でも、タケパパがどんどん泥沼に嵌まっていくのは見たくない、よ orz
父さん、頑張りすぎだってばー……!! タケちゃんも、次回予告で爆弾発言してるし……!
やっぱりタケちゃんが出てくる度にリアル弟を思い出していたたまれな(もういいよ

来週の合言葉はきっと父子愛! 夫婦も親子も大好きだよ! 来週が気になる木!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/02 23:11 ] 漫画/TV/映像系 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/324-14b31181


Dr.コトー診療所2006~第4話・星野夫婦と原親子!

Dr.コトー診療所2006ですが、今回は小林薫の星野夫婦の話と、時任三郎が騙される話です。その他エピソードもあり、アヤカ(柴咲コウ)の病状にも変化があり盛りだくさんですが、どちらかと言えば、状況は悪い方へ進んでいる気はします。星野夫婦のエピソードは、特番のD
[2006/11/03 01:54] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記
