スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化! 

瞬リト氏ブログ開設おめでとう!!
PIXY JAM”だそう。直訳すると『ちっさい妖精の詰め合わせ』ですな!(直訳すんな
PCでも携帯でも閲覧可能。この間メールしたところは改善されてましたよ!>リト氏(私信
同じ一国一城の主として、これからよろしくおねがいしますー!!

それに伴い、リンクもちょっと整理。リンクのカテゴリー分けを細かくしました。
「ちょっと、私のサイトはそんな説明じゃ駄目なんですけど!」な指摘があれば
コメントでもメールでも良いので、連絡くだされば変えますので。

******

Unknown Nova”のayaさんからバトン頂きました! 遅くなってすいません!
初回しありがとうございますー! いえ、もうさん付けでも君付けでも呼び捨てでも、
呼びやすいように呼んで構いませんよ。俺も勝手にさん付けしてますし!(ぇ

【いろいろバトン】
1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げてください。
アニメ……最近見てませんが、まるマとか、MAJORとか、レンタルで観た鋼の錬金術師とか
漫画……ツバサ、ホリック、鋼の錬金術師、銀魂、アイシールド21、リボーン、やさぐれぱんだ
ゲーム……テイルズシリーズ(外伝/テンペストは未プレイゆえ除く)、どうぶつの森、他多数。
端折った。端折ったよ。列挙するのが面倒だからって端折りすぎ。

2.「1.」で挙げた作品でコスしたいのは?
っおう!? コス!? えーと……どいつもこいつも俺がコスするには無理があるなぁ……。
銀魂のエリザベスなら着ぐるみ被ればいける気がする(それコスっていわない

3.大嫌いな人はいますか?
はい。同じ人として扱えません。最近は視覚情報すら入らなくなりました。
……こらそこ、変な目で見るな。人間なんだから仕方ないだろう!(逆切れ
でも、ネット関係者でないことは確か。リアルの(つーか楽団の)奴のことです。

4.今欲しいものは?
演奏技術。切実。

5.オシャレさんですか?
いいえ。今日はいちにちジャージですが何か。

6.流行のファッションは好き?
モノによります。ひらひらふわふわが嫌いなので、今巷で売ってる服は合いません。

7.好きな映画を全部挙げてください
となりのトトロ。クレヨンしんちゃんの『戦国大合戦』。
いや、ほんとネタじゃなくて。まじで泣けるから。

8.自分のHNについて何か言ってください。
蓮葉は「はすのは」と読みます。

9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
相互リンクして下さってるブロガーさんで、メロ友でもあります。素敵絵描きさんですw

10.好きな人に一言。
え、何、じぶんにひとこと言えって?(何コイツ

11.このバトンを回す15人
15人も知り合いはいません。というかあらかた回ってる……!(汗
じゃあフェルト氏渚さん、それと早速ですがリト氏で。例によってスルー可です。
渚さん、この前はプレゼント受け取って頂いたようで……ありがとうございます(笑

******

よし、とりあえず此処まで! 部活行ってきます!
飲み会レポートもとい演奏会ぐだぐだレポートはまたあとで!(ぇ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/06 15:52 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(3)

バトンやって下さってありがとうございます♪
遅くなっても全然構いませんので!w
私も呼び捨てでも何でもおkです(・ω・)bwww

短文ですみませんっ!(汗)
それでわ!
[ 2006/11/06 20:49 ] [ 編集 ]

リンク

こちらも貼らせていただこました!!両方に貼っておきましたのでノシ

確認もありがとう!
なんだか色々お世話になっててありがたいやら申し訳ないやらなんだけど、とにかく、

『ちっさい』ってゆうなよ!!直訳はその通りなんだけどちっさいはNGワードだろう色々と!笑

まあそれは置いておいて、今後も宜しくです。バトンもたぶんアンカーだけど受け取らせてもらいます!
[ 2006/11/06 22:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ayaさん>
わざわざコメントありがとうございましたーw バトン楽しかったですよ!
また機会があれば、どんどん回してくださいな!

リト氏>
や、だって辞書引いたら「小さな妖精」とか書いてるんですもの(笑
いえいえ、動作確認は完全なボランティアですのでお気になさらず。
相互リンクもありがとうございますー! 今後もよろしくお願いします!
[ 2006/11/07 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/328-bd962641


