スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン! 

久し振りにアニメのポケモンを見ました(ホントに月単位で久し振りだった
そういえば新シリーズになってたんだっけなぁ、としみじみ。進化するRPGですね。
ていうかそんなことでしみじみできるのは、初代ポケモン世代で最近ポケモンから
離れている俺くらいだ
と思った秋の午後。日差しがあたたかかったです。

初代アニメ(無印)の時は、あのゲームでのどきどきを伝え切れていない戦闘シーンに
失望し
(でもまだ見ていた)、オレンジ諸島編に入ってからは話についていけず
金銀編では時間が合わずに見れなくなった経緯を経て、最近はたまに
「やってたら見る」程度だったので、新鮮でした。
あれ、俺が見てたときよりバトルの演出派手になった感じがしました。俺だけ?
(そういやポケモンショック以降から演出が随分抑えられてたからなぁ……)
(つーか懐かしいなポケモンショック。ポリゴンの回だったよな、確か。見てないけど)
因みに映画はラティアスまでしか見てません。結晶塔の帝王が好きでs(もういいよ

で。ピカチュウの可愛さを再確認しました。大谷さん良い仕事するわ。大好きだよ!
俺が見たのは「ナエトル! ゲットだぜ!」(僻地ゆえ、他の局よりだいぶ遅れてます)の
回だったのですが、ごめん。ダイヤモンド/パールを侮ってたよ。
ナエトル可愛い。
まじかわいい。ダイヤモンド/パールは買うつもりないけど、買ったらとりあえず
パートナーはヒコザルかな(ほのおタイプ好き)とか思ってたんだけど、ちょっと
ナエトルに流れそうだ(くさタイプも好きだよ)。でも活躍中のポッチャマ見てたら
ポッチャマも可愛いじゃないですかあの!(みず系も嫌いじゃないさ!

見てたらやりたくなってきました。ポケモン! ポケモン!! ポケモン分が足りない!!
やばいダイヤモンド版が欲しい! パールじゃなくてダイヤモンドがいい!!
やりこみたい! 久し振りに(それこそ初代ポケモン以来で)攻略本無しの冒険したい!!

えーと……(財布と残高を交互に見詰め)、さ、サンタさんにお願(お前幾つだ

******

ポケモンだったらご飯も忘れて語れるぜ☆(ちゃんと食べなさいこの風邪っ引きが

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/09 17:52 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/334-30b4d3d5


