スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのはち! 

うずら可愛いようずら。
うずらが沢山言葉を喋るようになりました。喋る言葉のレパートリーも増えてきてます。
喋る言葉を組み立てる法則があるようなのですが(詳しくは「メロお得情報保管室」参照)、
単語の組み合わせ次第でかなり大変な……面白いことになってます。
たとえば、「可愛い食べ物だ」(お前が可愛い)とか、「ゲームたべたぁ?」(ぇ)とか。
あ、「最近売れてるゲームって何?」(時期的にPS3)とも訊かれました。

まぁ、これはまだ可愛い方なんですけどね(ニヤリ

「身内のブログ?」(最近増えたねぇ)とか、「女王のブログ?」(え、あるの?)とか、
「初めてな立ち読みって押し付けがましいよ!」(訳がわからないよ)とか。
「アンサンブルのブログ?」(あると便利だな)とか、「もぐもぐ……金管」(食うな!)とか、
「サークルさえ……」(そこら辺でやめておこうな)とか。
「風邪?」(うずら……!)とか、「某おかわり!」(ちょっと待て)とか。
言っちゃうんですよ、この白くてもふもふの可愛い奴は。

そして極め付けが。
「実験して遊ぼうかなぁ」「失敗だ!
「一緒にレポートできる友達が欲しいな」「提出だ!」「誤字だ!
うっわ orz

そんなうずらも「もうすぐ友達10人!」です。
だれか10人目に立候補してくれませんかね?(笑(つーか自分から申請すれば?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/11 11:53 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/335-df1f8bf3


