スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○してるときに聴く音楽! 

木曜は書きたいことが多くて困る。そんなこんなで第156回「○○してるときに聴く音楽」

世間はMDとかiPodとかハイテク駆使したポータブル機器が出てますけど、
俺はCDウォークマンで時代が止まってます。誰かiPodくれ。

いつも持ち歩いているのは吹奏楽かクラシックの音源。練習中の曲とかが多いです。
今は「寄港地」の入ったCDですね。その前はIWGP。更に前は大会で演奏した曲。
邦楽は、たまにDEENとかBUMP OF CHICKEN(つーかカルマだけですけど)を聴く程度。

聴く時間帯は、暇のある時ですかねぇ……歩いている時とか、授業中とk(強制終了

案外モノを聴かない生活してますね、俺。や、そんなことわかってましたが。
演奏だけで満足してしまう人間です(苦笑) 最近満足できなくなってきましたが。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/16 21:56 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

生まれ変わったら…

ピーターパンになりたいの???

あんまりかわいいんでコメントなにか書きたくなったわ^^

もうすこし読ませていただきま~す。バイバイ!!!
[ 2006/11/19 07:47 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

かわいいなんてそんな……!(笑
一生コドモでいられるなんて嬉しいじゃないですか。
これからもご贔屓によろしくお願いします。
[ 2006/11/19 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/349-3f53b663


