スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心だ! 

テイルズオブデスティニーの発売日が11/30になったそうです。
淋しさ任せにポケモンを衝動買いする危険性が減りました(明日買い物に行きます

うん、覚悟はしてたけど、しっかり忙しい時期に被るなぁ……当初の予定では
22日からがっつりゲームモードに突入して2週間で1周してから定期演奏会の
リハーサル(12/2)に望む予定だったのに。ていうかそれすら強行日程だったのに
3日じゃ何処まで進めるかよって話。いや俺のプレイが遅いだけですが。
下手すればウッドロウさんがメンバー加入しない内にリハの日がやってきそうだ。
でも12月に入らなかっただけマシと思えば、NAMCOさんに感謝ですね。

で、問題はこっちだ。先刻アクセス解析覗いて、いろいろURLを辿ってみたらば、
気になる記事を発見しました。ゼクリス・ゼフィアスさん宅“T.O.Z.”のこの記事
……PS3に不具合があったのは知ってた(いつものことだからとスルーした)けど、
こんな所に影響が出るとは思いませんでした。他のメーカーとか、他のソフトでも
同じような憂き目に遭ってる奴があるんじゃなかろうか。おのれソニー。
動作確認くらいしてから発売して下さい。Wiiはばっちり大丈夫だそうですが。
さすが任天堂というか、さすがソニーというべきか。
FF13が出る頃には何の不具合も無くなってたらいい な!(ぇ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/18 01:04 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

ありがとう(^^♪

おはようございます。
先日は、ご訪問とコメントありがとうございましたm(__)m
リンクもして頂いて、感謝しております。
ゲームとかさっぱりわからないおばさんなんですが(笑)
これからもどうぞ、ご贔屓のほどお願いします(^^♪
他の記事もよませて頂きますね。
まずは、お礼まで。。。応援ポチして帰ります♪
[ 2006/11/18 09:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

今晩は。わ、わざわざコメント頂きありがとうございますっ!
好きなものを好きなだけ語ると、ゲームネタが多くなってしまいます……(苦笑
そろそろ小説の続きを書こうかと思っているところです。
応援ありがとうございますー! きょうさんの所にも通わせて頂きます!
[ 2006/11/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/351-9599b586


