スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに買い物! 

行って来ました。同じパートのU子とAちゃんが、賛助演奏の衣装(黒シャツ)を
買いに行くのが主な目的だったのですが、俺は冬靴か帽子もしくはマフラーが
目的でした(じぶんの衣装はいいのか(高校の時のを転用しますが何か

で、ひたすら悩んで帽子を買ってきました。紳士帽子売り場から。
これがちょっと悔しい所ですよ。丁度良いサイズも気に入ったデザインも
紳士コーナーにしかない。これは特に帽子に限ったことではなくて、服とか靴とか
全部が微妙に女性用ではギリギリでサイズが無い。自分でも不思議なんですが、
服は袖・裾が丁度良くても肩・腕が狭くて着れず(打楽器奏者共通の悩みだと信じてる)、
靴だと25cmもしくはL以上のものじゃないと履けません。帽子も、普通サイズでは
浅くてかぶりにくいんです。なんだ頭もでかいのか。頭でっかちか俺は。

中途半端にいろんな(そして微妙な)部分がでかいから、買い物がままなりません。
つーか、俺これから買い物はおとこのひとと行けば良いと思う。絶対そっちの方が
タイムロス少ないよ。有意義だよ。良い買い物できるよ。
という訳で、SちゃんかKちゃん、もしくは先輩方、俺を買い物に連れて行ってk(蹴

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/18 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もしかして

真夜中にこんばんは。
私は、大きな勘違いをしていたようで・・・
ごめんね。男の子と思っておりました^_^;
女の子なのね。。。今夜記事を読んでわかりました。
いや~文章も言葉もかなり、男の子っぽい(笑)
でも、面白いね。また、遊びにきま~す(^^♪
[ 2006/11/19 02:40 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いえいえ、お気になさらず!!女の子では珍しいでしょうが、
リアルでも一人称は「俺」ですし、口調もかなり男の子っぽいんです。
友人には「男より男らしい」なんて言われてしまうほどですよ(笑
これもひとつのアイデンティティかな、と開き直ってます。

多分、ブログを読んでる他の人でも、俺を男だと勘違いしてる方がいらっしゃるでしょうね(笑

面白いと言って頂けて光栄です! また遊びに来てくださいw
[ 2006/11/19 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/352-a5aab02e


