スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人様連想バトン! 

愛しの(!?)ありかさんから頂いてきました!
いや、俺は優しいなんてそんな!!(照) 個性的は自負してますが!(逝け

******

【管理人様連想バトン】
□説明(引用)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません』

○名前(HN)→蓮葉けろ
○知人に言われた性格→ありかさんからは「優しい/個性的」で回ってきました。
 あとは……「面白い」「漢らしい」「扱いやすい」「ツンデレ」などでしょうか(哀

□連想□(知人管理人さんのお名前)
○かわいい→俺以外の女のひとみんなかわいいです(ぁ
○優しい→しあわせなことに、俺の知ってる管理人さんたちは優しい人ばっかりですよ!
○楽しい→フェルト氏、リト氏、ありかさん、ayaさん
○かっこいい→ありかさん、渚さん
○個性的→ayaさん、渚さん、リト氏
○元気100%→フェルト氏、ayaさん(共通見解になりつつありますね(笑
○尊敬→ありかさん、きょうさん
○フレンドリー→みんなだいすきだー!(趣旨が違う

******

あ、説明書きで強制っぽいこと書いてますが、いつもどおりスルー可ですよ。
そういうわけで、ありかさん、ありがとうございました!

ついでに上に挙げた方のおうちもリンク貼っておきます。無駄にABC順です。

ありかさん:“The Light in Chaos”(本館サイト:Elemental Wings)
ayaさん:“Unknown Nova
フェルトンザック氏:“フェルトのうたかた日記
きょうさん:“ポエムな気分”(別ブログ:きょうのつぶやき)
蒼竜渚さん:“蒼穹の彼方
瞬リト氏:“PIXY JAM

何処も素敵ブログ/サイトさんばかりですよ! みなさんも一度はご覧あれ(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/19 23:38 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/354-8abac33b


