スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窮地! 

なんか色々切羽詰まってどうしよう。昨日は一日中の殆どを寝て過ごしたから無駄に
眠くなくて結局3時位まで起きてて、今日の朝起きたら午前の授業に間に合わない時間でな。
そしたら今度ほら出席点とか心配になってくるだろ、俺普段の態度も悪いから。
でもそれ以上に今はレポート2つもあるのに両方とも真っ白で片一方は明日の授業の
どこか1時間潰せば出来るけど(手書きOKだから)、もう1つが鬼のように長くて大変で
って言う話を聞いて今Word立ち上げて書いてるんだけどこれ正攻法じゃ書けねーよ。
今日中かかっても終わらなそうっていうか絶対終わらないこれから部活だし無理無理。
でそしたらまた明日の朝1コマ目の授業とか寝坊するんだぜ、もういい加減自動的に
授業放棄したことになっちまうよ。そんなん嫌だよでもやっぱり

レポート終わんヌェ。

******

今日はもうネット上には上がって来れないな、うん。
つーかもう「レポート終わんヌェ」でカテゴリ作ろうかと思った秋の雨空。
レポート終わんヌェェェエエエ!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/20 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

がんばってな!

こんばんは。
今頃は、word使ってレポート書きしてるんかなぁ?
珈琲でも眠気ざましにいれてあげたい気分(笑)
下の記事で、「尊敬」に名前あげてくれてありがとう(^^♪
うんなぁ、大したことない、おばさんやのに(笑)
「つぶやき」も知っていたのだね。
あそこに書いてるのが、私だわね(笑)
バカ猫とバカ飼い主ざんす(^^♪
[ 2006/11/20 21:31 ] [ 編集 ]

お久しぶり、はたまた初めましてというべきなのでしょうか。

こんばんは、流れ着きました。(着くな)
某所の小説掲示板ではお世話になっておりましたものです。
どことも大学生はレポートまみれになりますね。高校時代はあこがれていたキャンパスライフ。そして大学生になったら遊んでられるって思ってた時期が、私にもありました。
でも現実はそう上手くいかないもので(つд`゚)
ですが今で既に辛いと思っている私ですが、社会人の方に聞くとやはり学生時代が一番楽なんだとか。。。
人生「なんとかなるでしょ」って思ってる楽観的思考もそろそろ崩れ去りそうです。
それじゃあ、一緒にあの夕日に叫びましょうか。“レポート終わんヌェー”(ぇー)

ぇー、お見苦しい文章お見せいたしました。また覗きに来させていただきます(・ω・)ノシ
[ 2006/11/21 00:16 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

きょうさん>
多分、その時間帯は死にもの狂いでやってた頃ですね(笑
珈琲よりもきょうさんの気持ちが沁みてきます……! ありがとうございます!
きょうさんの書くポエムはどれも素敵なものばかりなので、憧れです。
「つぶやき」の方も知ってますよ~w 可愛い猫さんを飼ってらっしゃる
ようですね。ウチのアパートはペット禁止なので羨ましいです(笑

らいるさん>
わあああらいるさんお久し振りですご無沙汰してまsft(落ち着け
……えー、ごほん。すみません、嬉しくて取り乱しました(帰れ
此処では初めましてですね。こちらこそ、某所の掲示板ではお世話になりました。
そういえば最近行ってませんね、某所の掲示板……(苦笑
ああ、やっぱり何処の学生さんもレポートに追われてまみれて打ちのめされて
いるんですね……みんなひとりじゃないんだぜ!(何それ
結局みんな、いつの時代も「今がいちばんツライ」「昔は良かった」で
自分を騙し騙し生きてるんでしょうかね。俺も楽観的じゃいられなくなってきました。
今だと時間的に朝日になってしまいますが、良いですね。叫びましょうか(笑
また遊びに来てくださいw
[ 2006/11/21 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/355-32f0b8fa


