スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を褒めてあげたい! 

毎回レポートが終わるたびにこんなこと言ってる気がします(タイトルの話

苦手なデータ処理をコーヒー牛乳とチョコレートのドーピングで繋ぎ、途中うっかり
牛乳が切れてしまったので、カフェイン摂取方法を紅茶(アールグレイ)に切り替えて
何とか窮地を脱しました。まじ今回は掛け値無しに頑張りました。
そりゃあもう自分の何処にこんな集中力と発想があったのかと問いたくなるくらい。
ぶっちゃけ何で今まで使ってなかったんだこの脳味噌と己を問い質したいですね。

******

そんな感じで、備忘録もちょこっと更新。
何か購入予定が増えてますが、気にしません。きっと来月は、うはうは通り越して
はうはう言ってますよ。どれもこれも中途半端で終わらない気がする。

レポートやってるといろんなことを思い出して、よっぽどネットに繋いで記事に
書いてやろうかと思ったネタが幾つもありました。
が、我慢してたら忘れました(あっさり(お前の脳味噌一体どういう構造してんの?

******

現在5時も10分前ですが……今寝たら確実に1コマ目はスルーですね。そんな器用に
寝れません。ていうか起きれません。仕方ないじゃない、俺だもの(ぇ

朝日を拝んで叫ぶことにします。勿論叫ぶ文句は「レポート終わんヌェ」で(蹴
あ、じゃなかったら世界の中心で「レポート終わんヌェ」を叫b(もういいよ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/21 04:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様!

こんちは。今昼休みね(^^♪
Coffeeより、牛乳なんだ。うん、可愛いお子ちゃまヤン(笑)
レポート、お疲れさまでした!
頑張った脳みそに栄養補給してあげましょう(笑)
忘れた、エエ記事を思いだすかもしれないから。
けろちゃん(いきなり、ちゃんでゴメンちゃい)。
私の息子とそう、年がかわらないかもね♪
今年、高校卒業したバカ息子は、親元はなれて、
男前だが(←親ばか)根性なしなので(笑)専門学校へいってるよ。
いや、マジ、ジャニーズ系よ←まだ、言ってる超親バカ(笑)
[ 2006/11/21 12:53 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

お店のコーヒーはブラックでも飲める奴はのめるんですが、
自分で淹れると牛乳なしじゃ飲めません(苦笑
今年高校卒業ということは、俺と同い年くらいですね。
あ、呼び方はちゃん付けでも呼び捨てでも構いませんよ!
栄養補給ごちそうさまです!
[ 2006/11/22 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/356-162004b5


