 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛が痛い! 

違うよ普通頭痛が痛いって言わないそれ間違いだから。

えーと……そういう訳で、現在ダウン中の管理人です今晩は。
昨日は11時前に寝たのに今日はうっかり全休(正確には午前休)にしたり
それから二度寝したら3時だったり、コレ何のミラクルかなと思ってたら
ただの体調不良でした。まじ笑えない。何とか5時から部活には行ったんだけど、
頭痛が酷くなってきたので帰ってきました。
風邪っぽくは無いんですが、ちょっと熱っぽいです。おおう。

金曜日まで死ぬ気で治さないと、参助の方に迷惑が……!!

そういうわけで、コメントレスは確実に滞ります。明日の更新も無いかも知れません。
今日はもう寝ます……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/22 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お大事にね。

風邪ひきやすい季節ですから。
体調悪いときには、寝る!
たっぷりねて、良くなってくださいませ。
お大事に!
[ 2006/11/23 00:40 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

母親からもメールで同じことを言われました(笑
たっぷり寝たおかげか、すっかり回復致しました。
心配してくださってありがとうございます!
[ 2006/11/23 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/357-389187b2


