スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親の愛!?そのに! 

ええと、ここのところオンでもオフでもダメな子っぷりを発揮していましたらば、

母親が飯作りに来てくれました。

うわああんごめん母さん車で二時間のところをわざわざ!
いや、飯だけじゃなかったんですけどね。彼女の用事は。一応。

ごはん(のりじゃなかった……! のりじゃなかったよ……!)(あたりまえ)と
味噌汁(アサリでした)と塩鮭、それに肉じゃがの豪華で素敵な晩御飯でした……!!
それで弟が結局剣道部に入っただの、大学生はいいひとばかりだの、体調のことだの、
色々くっちゃべりながら母親が言う事には、
「これであんたまた里心ついて泣きたくなるんでしょー(笑)」

わかってるじゃないか母さん(既に涙目

いや、でも実家が日帰りできない所じゃないのはまだましだ。
これで東京なんかに行った日には、もう死んでたかもしれない(最近ほんとにそう思う

そんなかんじで、ダメな子は色んな人に支えられながら何とか生きてます。
みんなの心遣いがうれしいです。

******

世の中のホームシックさん、なんとか生き延びましょう。
[ 2006/04/13 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/36-52ecac3b


