 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師15巻読了! 

そんなわけで、感想第二弾。
そういえば鋼の感想、14巻のも書いてたはずなのに、漫画カテゴリに無いなぁと思って
「鋼」で検索かけてみたらば、こんな記事が出てきました。
ああ、そんなこともあったねぇ……(遠い目
今回は謎のフリーズなんか起こしてくれるなよ……!!

******

・ 軍 部 が 表 紙 か 。
・あっそうか今回イシュヴァールの回なんだ! 例の娘を頼む発言g(蹴
・ヒューズさんッ……!!(滝涙

娘を頼む発言きたああああ!! もっとでかいフォントででかい噴出しd(黙れ
・名前呼びきたあああ!!
・でも今はホークアイさんのコト、苗字+役職呼びなんだよな、大佐……。
・自分で一線引いて割り切ってる風に誤魔化してるようにしか見えない(フィルター効果
・きっと必死になると「リザ」とか呼んじゃうんだぜ信じてるよ大佐!

・やっぱりウィンリィのこと大好きなんじゃねーかこの豆が!(暴言
・でもそんな豆が愛いよ。ああ愛いさ。大佐は愛しい域に入るけどn(逝け

・スカーの兄さん良い人だなあ……地に足着いた理想論者って好きだよ。
・でもスカーも地に足着いた考え方してるんだよな……あううう切ない。
・未来を見るか現在を見るかの違いなのかな、悲しいな……。
・ロックベル夫妻素敵……!! 医者って良い仕事だなッ……!!
・ところでアームストロングさんってヒトを殴ったこと無いんじゃなかろうか。
・いつも壁作ったり間接衝撃出したりして、直接闘り合ってるところはあんま無い気が。

・ヒューズさん戦場でも惚気てたのか。
・いや、うん。らしくていいよ。あんたらしいよマース・ヒューズ(何故フルネーム
・「…忘れるものか」
・「この女(ひと)も人殺しの目になってしまった」
・大佐ホントに中尉のこと大好きだな!(フィルター効果だよ
・うわキンブリー 男 前 !(逝け

・ノックス先生……!! そうだよなマルコー先生もあんたら医者だったんだっけ!
・「なんで俺は医者なのに人殺ししてんだ?」
・戦場の人の瞳ってすごく疲れて悲しそうだ……!!

・「死なないでくださいね」
・「死 な な い で く だ さ い ね」
・「背中を託しても良いですか」
・「背 中 を 託 し て も 良 い で す か」
・ ロ イ ア イ 萌 え !(だからフィルt(ry
・キンブリー、ただの狂人かと思ってたけど違ったね。
・俺、あんたのそういう割り切ったとこ好きだよ。いっそ見事だ。
・「ヒューズ おまえはなぜ戦う」「簡単だ “死にたくねぇ” それだけだ」
・でもあんた死んじゃったじゃないか!!(滝涙
・グラン准将……! あんた男前や!!
・「戦場で死ぬ士官の2割が部下に殺される」って、そう……なんだ(呆

・「一人の命はその者一人分の価値しか無く それ以上にもそれ以下にもならん」
・正直大総統の口からそんな言葉が出るとは思わなかったよ!
・でも、これはちょっとナナメから見た人間への憧れであるように思えてならないよ。
・ホムンクルスって代替可能存在だろ? お父様作っちゃうもん。作れちゃうもん。
・それ個人が唯一絶対、代替不可能存在の「人間」に、嫉妬してるような気がする。
・これこそ穿った見方といわれればそれまでだけどね。

・「生きろ 死んではいけない」
・兄者……ッ!! あ、ダメだこういう兄弟愛弱いんだよ俺ブラコンだk(蹴
・錬金術を復讐に使うことを最後まで否定していたスカーが……!!(泣
・戦いは復讐を生み復讐は復讐を生むんだね……(涙
・仲間を失ったか失わなかったかで、大佐とスカーの行く道が分かれたようで
・こんなに違いが出てきてしまうんだね……かなしいお……(泣

総括:切なくて痛々しくて、深読みすればするほど痛くなってくるので
巧く纏められないよ!(滝涙

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー

[ 2006/11/24 15:13 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/360-5c44e176


