スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのご! 

村に初雪が降りました。気付いたのは朝8:00頃のプレイでした。
DSを起動し、どうぶつの森を選択、するとメイン画面にちらちらと揺れる白の丸。
ゆ、雪だ!(感動
此処数ヶ月、何も降らない日が続き、シーラカンスに遭えるのは当分先かなと
思っていたところなので、これは嬉しい。凄く嬉しい。まったくもって嬉し(以下略
そういうわけで、早速シーラカンスを釣りに海へ!! ……と思ったのですが、
講義の時間があったためあえなく断念。家に帰ってから釣りまくるぞ、と心に決め
帰宅したのが22:00、飯を食ってDSを再起動したのが22:30。すると。

雪が止んでるではないですか orz

何のイジメだ。ホントに俺嫌われてんのかしらこの村(の天候)に。
明日は黙って埴輪を掘ることにします……くそう。フリマで売ってやる。

******

現在の住人:「キング(獅子/オレ系)」「トロワ(羊/あたし系)」「ハムカツ(豚/オイラ系)」
「チョキ(蛙/あたい系)」「クワトロ(蛙/ぼく系)」「ジンペイ(猫/ぼく系)」
「ユメコ(犀/わたし系)」「アイダホ(熊/オイラ系)」

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/27 23:18 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/365-4421e980


