スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このうえない落胆! 

朝だと思って起きたらテレビに小堺さんがいるってどうよ。
こんなに愕然としたのは初めてだ。
何で!? 何故に鳴ってくれなかったの目覚まし!? と目覚ましを見遣ると、
彼の時間は3:20で止まっていました。そりゃあ6:00にセットしても鳴りませんな。
じゃあ、何で!! 何故に鳴らなかったの携帯!? と傍らの携帯電話を開くと、
彼はマナーモードのままでした。因みに管理人のマナーモードは無音、無ヴァイブ。

テレビからはお馴染みの「何が出るかな? 何が出るかな?」と音楽が流れていました。

******

ホントに、この前ぶっ倒れた時から特に、こういうことが多くなってます。何でだ。
そりゃあ、前から朝には弱かったし、お世辞にも授業にちゃんと出てるっては
言えなかったけどさ。でもうっかり寝過ごすことが何日もあるなんてのは無かったよ。
身体は特に変調なしっつーか調子良いくらいなのに(寝てるからか?)何だコレ。
でも明日はちゃんと起きるよ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/28 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

同じことをやった(笑)

こんばんは~。
いや、読んでニヤリと笑った。
あります。マナーモードにして寝てしまって。。。
子供も自分も遅刻です(>_<)
ダメ親には、自分で起きないダメ娘がおりました(笑)
時計をみたときに・・・愕然!
あ~お互いに気をつけましょう(笑)
遅くなりましたけど。
リンクさせてくださいね♪
[ 2006/11/28 23:54 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ですよね! ありますよねこういう事!!
部活柄、練習中は無音にしてないと邪魔になってしまうので、
ヴァイブも切ってあったのが裏目に出るという(苦笑
はい、お互い気をつけましょう(笑
わわわ、リンク貼ってくださってありがとうございます!
日常垂れ流しのすみっこブログですが、よろしくお願いします!
[ 2006/11/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/367-4c30cd4a


