スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リト氏から頂き物! 

私は、エアといいます
(C)Rit Xybata.
“PIXY JAM”の瞬リト氏から、素敵絵頂きました!(該当ページはコレ)
コメント欄で「是非うちの子を」を冗談半分で言ってみた所、こんな素敵絵が
UPされてました。うわああすげええ高校時代とはちょっと画風変わったねリト神!
しかもわざわざメールでも絵を送ってくれる親切っぷり! ありがたすぎる。
でもごめんリト神、PCには右クリック(画像保存機能)があるんだよ orz
(ブログから直に獲ってきたらしいよ)(メールに気付いたのその後だったさ)
まじごめ ん……。てっきりWeb上のモノを貰って良いものだと。

あ、そうそう。うちの子。この子はこの話で出てきた「エア」という子です。
確かに、ビジュアルサンプルとして絵を起こして貰った最初の子でした。
言われて気付きました。そうか、そんなに古いキャラであったか……(こら作者

******

ちなみに、俺と、リト氏は著作権を放棄していません。
絵そのものの著作権は瞬リト氏に、キャラクターと物語の著作権は此処の管理人、
蓮葉けろにそれぞれ帰属します。絵も話も勝手に持っていかないで下さい。
絵を持ち帰りたいときは、リト氏(ブログ“PIXY JAM”)に連絡してからにして下さい。
物語や、キャラクターについては俺に。転載を許可するかどうかはわかりませんが。

ということで、リト氏、ありがとうございました!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/11/28 19:15 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

素敵絵(*'▽'*)だわぁ♪

す、す、す、素敵絵ーっΣ(*´Д`)
いきなりのロケットハイテンション(何だそれ)天ヶ瀬らいるです。

自分はもうモノ書きとしては引退したようなもんなので、逆に絵のほうにはやたら敏感です…。丁寧に描かれてて綺麗なイラストですねー。どことなく不思議で神秘的な印象が(以下省略)

そういえばいつ言おうか迷ってましたが、けろさん女の子だったのね・w・
[ 2006/11/29 07:16 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

素敵絵ー!!(連呼すな(いや、でも何度叫んでも叫び足りない気が
いえいえ、らいるさんはまだまだ書けば書ける方だと勝手に信じてますよ!
しかし、モノ書きと絵描きの二刀流なんて憧れです。凄いです。俺絵苦手です。
リト氏は本当にキャラのイメージを掴むのが巧い方で、高校時代のキャラ起こしの時も、
俺の曖昧なリクにパパッと答えてくださいました。
気が向いたらリト氏のブログにもいって(行って/言って)みてあげて下さい^^

はい、口調に惑わされてはいけません、という良い例だと思って頂ければ(笑
でも確かに、ネットでは間違えられリアルでは怖がられ(苦笑)、
俺自身の違和感が無いこと位しかメリットは無いんですけどね……惰性です。
[ 2006/11/29 15:35 ] [ 編集 ]

あ、あ、あ、

ありがとうございます、らいる様!!こんな愚民に御目を掛けるなんて、あなたは神です!!!(※落ち着け)

まさかお褒めの言葉を頂けるとは思っていませんでした…本当に嬉しいです。繰り返しますが、ありがとうございます!


To.けろ
けろがわたしのことをすごく好く言ってくれてるのが照れくさいのと同時に、ものすごく怖いのはナンデダロウ??汗

それはおいといて、喜んでもらえたみたいで嬉しい限り!です
今度はウィズ君とか描こうかね??

絵柄に関しては今模索中&幅を拡げ中なんだよー。ちょっとリアルめなのとかポップンのキャラみたいのとかアメコミぽいのとか(!)色々描けるようになりたいなぁと。
今度はもうちょっとデフォルメしてキャラっぽくなるよう頑張るねノシ
[ 2006/11/29 17:20 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

嫌だなぁ、そんなに深読みしなくてもいいじゃないか(黒笑(こら
……ん、まあ確かにすこし褒めすぎた感はあるn(蹴
まあたまには良いじゃないですか。ねえ。
修行がんばってください。あ、くれるモノなら何でも貰うよ俺は!!
[ 2006/11/29 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/369-ab9334d3


