スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TODに侵されてます! 

こんば……おはようございます。蓮葉です。最早日付すら曖昧です。今日何日何曜日。

えーと、突然ですが、TODのプレイ日記、バリバリ書くつもりでいたんですが、
自分のプレイ速度に筆速が追いつかず、2週目からまったり書こうと思います。
いつからこんなにプレイが早くなったんだろう俺。もっと遅かったはずなのに。
……そりゃあなあ。一夜貫徹でやってたら書きたいことも溜まるだろうさ。
筆も追いつきませんよ。気力もなくなるってモンです。
いや、PS2は常にLive状態で今も待機してますけど、さすがにちょっと。
眠気が。いや、授業で寝るからいいんですけど(よくないよ
ちなみにストーリーはノイシュタットが襲撃されたとこまで進めました。
コングマンは弱すぎてディムロスの錆にもならなかったよ。

……だって、気付いたら3時だったんだもん。そこで止めりゃあいいのに、
スタンの経験値がリオンに追い抜かれてることに腹が立って腹が立って仕方なくなって
カルバレイスでひたすらLv上げしてたなんて間違っても言えない(いま言った
俺のせいじゃないよ。戦闘システムを面白く作るナムコが悪いんだ。
それとセキトモのせいだ。なんだあのスタンのえろい声。セキトモの癖に。

ていうかリメイクDは全体的にみんな声えろい。老若男女関係なくえろい。
リオンとウッドロウさんとディムロスが俺好みの素敵声なのは覚悟してたけど
まさかセキトモまでとは思わなかったよ。あれ、えろいって褒め言葉だっけ?

貫徹明けなので文が錯乱してますが仕方ないです。
まじ冗談で言ったはずの「飯も食わずにゲーム」が現実になってしまった瞬間でした。
睡眠すら忘れるって何事。でもこれで俺はゲームで貫徹できるってわかったよ。

あー学校行かないでゲームやってたい。Lv上げLv上げ。戦闘戦闘。
スタンとディムロスの声が今もむねに響いてるー。

今日からしばらくテーマ曲は「夢であるように」で。
でも瞳を閉じたら寝てしまうと思うんだ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/01 07:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

けろ……恐ろしい子…!(マテ

廃人ゲーマーですな(第一声がソレか)
どうも、天ヶ瀬らいるです。(アビスを5日でクリアした自分も廃人だ)
自分自身はまだ買ってないのですが(買えよ)ネタとかも豊富に仕込まれてるようですね。戦闘がかなりアクションするようでさすがのD2チームといったところでしょうか。
一つ言いたいことがあるなら、ブラストキャリバー覚えるタイミングはえぇッ!ってことくらいですかね(今思い切り叫んだ(ってかお前情報だけで喋ってるだろ))
(´・ω・`)
よしっ、仕方ないからRでもやってきます!(ぇー)
[ 2006/12/01 08:44 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

廃人の階段を一足飛びで上がっているようで、自分で自分が怖くなりました(苦笑
ネタ要素多いですよー! もうネタを探すのに時間費やしている感じです。
Best of 大笑いは、ルーティが捕まっていた神殿から持ってきたお宝(笑
戦闘のジャンプ動作が好きなので、もう好き勝手跳び放題で楽しいです。
リオンなんか身軽だからどこまでも飛んでいけs(お前は雲の上まで飛んでいってしまえ
[ 2006/12/01 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/374-9308800c


