 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii発売! 

発売しましたね! 任天堂の最新機器Wii! PS3よりもWiiを応援してます!
買ってないけどな! だって買えないモンなスタンのせいで!!(ぇ

任天堂贔屓の管理人は「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」が気になってます。
ゼルダの伝説シリーズは、あんまりプレイしたことが無いんですが、結構好きです。
プレイ済みは、「風のタクト」「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」の3タイトル。
まあ、後者ふたつはクラブニンテンドーのプレゼント(ゼルダコレクション)の中の
ディスクなんですけどね。しかもクリア済みでは無いという。あくまでプレイ済み。
あ、風のタクトはクリアしましたよ!! ネコ目リンク!

リンクの登場作品ということであれば、スマブラシリーズもプレイしてますね。弟と。
俺は専らピカチュウ(それかマルス)ですけど。弟は結構何でも使ってたなぁ……。
ロイとかミュウツーとかリンクとか。あ、一時期ルイージに嵌まってたっけ?

まあ、ともかく、評判いかんによっては弟がWiiを買ってくれる(もしくはワリカン)と
思うので、いつかはプレイしたいなぁと思ってます。

******

……と思ったら「夢幻の砂時計」とかいう作品がDSで出るじゃないですか!!
やべ、どうしよ! これは出たら買うかもしれない。 猫目リンク! 猫目リンク!!

******

しばらくゲームネタばっかりになりそうだなぁ……(苦笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/02 23:25 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/376-73454904


