スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どの季節が一番好きか! 

TODに腐った脳を方向転換。第167回「春夏秋冬、どの季節が一番好き?」だそうです。

俺は冬ですね。雪も好きです。……というと、同じ雪国生まれ雪国育ちには
何で!? とかありえない! とか散々言われますが冬好き。
や、正確には冬の朝が好きなんですかね。あのきぃんとした空気とか、雪の匂いが
好き。夏は青臭いし秋は枯れ草くさいし春は鼻水・鼻づまり(俗に言う花粉症)で
とりあえず匂いどころじゃねえっていう。

まあ深い理由もなく、兎に角冬が好きです。

……冬の朝の空気が好きだからといって、朝早起きできるという訳ではありませ(蹴

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/04 23:46 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

冬がお好きですか。。。
寝ぼすけでも、朝が好きですか(笑)
私も寝ぼすけなので、おまけに寒がりなので、
冬の朝は、からしきダメです(>_<)
春がすぎて・・・梅雨が来る前の爽やかな季節が
すきですね。(ただ、自分の生まれ月、という理由も
あるけど・・・へへへ)
真夏・・・ちとあせもができやすい(笑)
弱い皮膚なので、ダメ。
まぁ、我儘なだけで・・・失礼しましたm(__)m
[ 2006/12/05 00:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

寝ぼすけでも、たまには早起きするからでしょうね、朝の空気が好きなのは(笑
ふとんでぬくぬく寝られるというのも冬の朝の魅力のひとつだと思います!(ぇ
ウチの弟も汗疹体質です。毎年ひぃひぃ言いながら薬塗って凌いでます。
これも好きずきですし、良いと思いますよ♪
[ 2006/12/05 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/378-55cb5e73


