スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の龍の背に乗って9! 

和田さんまじ格好良い。
今回の感想は和田さんのことばっかりゆってるみたいですよ。

******

・「ミナちゃんとはどういう関係で」って、「誰」より先にそれを訊くのか!!(爆笑
・ほんとにミナさんのこと大好きだな!
・ミナさん、幸が薄そうなヒトだと思ってたけど、ほんとうに可哀想なヒトだった。
・最初嫌いだとか言ってゴメン。でもそういう設定あるような気がしてた。
・多分その所為だな、ミナさんのことがあまり好きになれなかったのは。
・その後ろ向きなんだか前向きなんだかわからない性格も和田さんに矯正して貰うと良い。

・和田さんって爽やかなおっさんだよな……ミナさん送って車に乗る和田さん格好良い。
・そして旦那。「あいつら所詮他人だろ」って、お前も他人だ。
・何お前その妙な自信。「俺だけが」ってお前、自分がどれだけ偉いと思ってんだ。
・自分のことしか考えてない旦那に身の毛がよだちました。こりゃひどいわ。

・「出歩いちゃいかんと言っただろ」
・「帰るぞ」
・「帰るぞ」
・「 帰 る ぞ 」
・ 「 帰 る ぞ 」
・いやああああ和田さんんんん!!!(悶
・何だその姫を救いに来た騎士を彷彿とさせる登場は!! 不法侵入も良いとこだ!(え!?
・あ、あんた何処まで男前なんじゃ和田さんんん!! 格好良い! 格好良い!!
・「お前まさか、この男ッ……!」って言った時の旦那の顔で気が晴れた(最低
・そして倒れた旦那を放置してしまえば良いと思った自分を否定しない。

・俺もミナさんは立派だったと思います! ミナさんは心の底から看護士なんだね。
・「この世に強い人間なんているのでしょうか」
・自分の弱さを自覚するからこそ、人は強くあろうとするのではないでしょうか。
・コトー先生、あんた良いこと言ったけど和田さんの前では霞んで見えるよ(暴言

・「自分の娘だと思ってる」「そうよ、ミナちゃん」
・星野夫婦! GJ!! ミナさん凄く嬉しかったと思うよ!

・「あなたの幸せって、家族って、何?」
・ミナさんも、星野夫婦に憧れを持っていたに違いない。

・むむ胸倉掴んッ……!!!
・和田さんそれ病人に対する態度と違うでしょうああでも気持ち分かるよ G J !
・和田さん格好良い。まじ格好良い。すっげえ格好良い。演技巧い。惚れる。
・いやミナちゃんが和田さんに惚れると良いよああもうそわそわ!

・「僕は最低です。最低の人間です」
・ ほ ん と に な 。
・そうやって自分を最低に貶めて逃げてる奴に、もう向上なんか望めないよ。
・こんな甘ちゃん、履歴書にバツがひとつ付くだけでもありがたいと思え。
・だから先生の意見にも同意。今回ばかりは同情の余地も無いね。

・募集の写真(和田さん撮影)(←重要)に惹かれて来たのかミナさん……!!
・「おったらええ。おったらええよ」
・わっ、わ。わわわわわわ和ッ和っっ!!
・ 和 田 さ ん G J ! !
・ちょ、まじ「Dr.コトー診療所」の名前変えねぇ!? 和田さんが格好よすぎるよ!!
・先 生 が 霞 む !

・「和田さん、よかったですねえ。これこれ」(カメラ構える動作)
良かったいつの間に先生鋭くなったのかと思った。やっぱり鈍いままだ安心した。

・ ら ぶ れ た ー ! ?
つーか和田さんどこから!! 何処から出すの手紙!!
・あ、あやかさん……! とうとう宣告を決意したのね……!! どきどき。
・ああもうやっとコトー先生と彩佳さんの話が出てきたのにどうしてこう暗いかなあ!
・和田さんとミナさんが微笑ましすぎて先生とあやかさんがいたたまれない。

・「先生にそばにいて欲しいんじゃないのか」
・「私一人のために、来てもらうわけにはいきません」
・「生存確率って、なんですか……!」
・「だから行くんじゃないのか、先生!」

・だから何でタケパパはそんなに鋭いんだ!! 大好きだ!!
・あやかさんツンデレもいい加減にしないとホントに先生鈍いから!!
・お と う さ ん っ……!!
・和田さん再びGJ! ていうか和田さん大好きだ!
来週こそ先生が和田さん並の甲斐性を見せてくれると信じてる!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/07 23:34 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/382-c74facfb


