スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の龍の背に乗って10! 

プロポーズきたあああああああ!!!
そして長いので追記。まじ修正前はひどかったよ。殆ど大フォント。感想って言うか叫び
とにかくコトー先生とあやかさんに萌えたのがまるわかりだよ。
まだ片鱗の見えるところもあるけど前よりはマシになってる、筈!

******

ちょもう興奮で巧く書けなかったため箇条書き。いわく、
「いいよどうせ後から加筆修正するから!」(視聴直後の俺)

・あやかさんんんん!
・「彩佳はまだ嫁入り前の……!」
・コトー先生にあげるといいよ父さん!
・「何でコトーの野郎、あやかを引き止められなかったんだ」
・ヘタレだからだよしげさん!

・カップラーメンあれ食べ方美味そうCMぽい
・つか誰かこのヘタレどうにかしてくれ

・しげさん嘘つくの下手だろ
・あの医者……! 某研究室の狐に見える!!(狐=大学の先生

・「診療所のこととか! 思い出さないようにしてたのに!!」
・ほんとはコトー先生のことばっかりなんだろあやかさん!! 素直じゃないなあ!
・「あたしのことはほっといて!」「そんなことができるかぁ!!」
・父さん 男 前 !!

・「あやかは、先生に側にいて欲しいんじゃないのか」
・タケパパもっといってやって! じゃないこいつヘタレだから!!
・「どうしてもっと強くあやかさんを引き止めなかったのか……」
・「どうしてもっと強くひととして引き止めなかったのか……」
・先生ようやく医者と看護士の立場捨ててあやかさんのこと考えてる!!
・気付くの遅いよ! あんた1作目からずっとあやかさんのこと大好きだったろ!
・「あやかさんが島を出てった日からずぅっと、後悔し続けていたんです」
・気付くのおせええええええ!!!
・まあだからこそ後悔というんだけど、ああもう。

・「娘を安心して預ける気にならんのです」
・あんたなら娘を安心して嫁にやれるって言われてるんだよせんせええええ!
・ヘタレで鈍感でもうっもうっ!(←もどかしいらしい

・「あ、あのっ、五島です」「僕の本名は五島ですから」
・不覚にも萌えた。後藤じゃないよ女王!
・「あたしは全然大丈夫」
・って言いながら泣くのは反則だよあやかさん(もらい泣き
・つーか回想が軒並みコトー先生のことばっかりなのがやっぱりあやかさん
・ 先 生 の こ と だ い す き じ ゃ な い か ! ! !
・そしてこのへたれええええ!!!
・受話器を置くなあ! かけ直せええええ!!


・何お前ら顔見合わせて(注:お前ら=和田さんとミナさん
・つーかはやく和田さんとミナさん夫婦になると良い
・もう既に2人の立ちシーンが様になってるよ星野さん並とは言わないけれど
・「僕が医者としてあやかさんにしてあげられるコトはありません」
・「だから行くんじゃないのか、先生」
・和田さんもっと言ってやって!!!
・ホントにもううだうだうだうだ も ど か し い !!

・先生電話口で声荒げて……そうだよなあやかさんの命かかってるもんな
・「家族のようなひとだからか」
・違ぇよ鳴海先生、将来家族になる人だからd(ry
・やっぱり鳴海先生が狐に見える

・「つらかったね、先生」「おねがい。あやかのそばにいて? おねがいします」
・お……おかあさんっ……!!
・「あやかのコト、よろしくお願いします……!」
・おとーさん!!!!!!!

・泣くなコトー先生! どこまでヘタレなんだ!!
・星野夫婦のコトー先生を見る目がまるで「可愛い息子を見る瞳」だった
・いやこれは妄想でもいいからそうだったって信じてるよ

・出発遅えよヘタレええええ!!!
・あっ診療所に三上先生だ! さっぱりお兄さん!(←更生後の三上先生好き
・「あんたが後悔しないためにも」「もう後悔しません」
・ 期 待 し て る よ 先 生 !!

・そして舞台は病院へ
・コトー先生の後ろ姿見てあやかさんあれすげえどーしようと思っ
・「あやかさんっ!」

・子供か!!
・何だその嬉しそうな顔!! つか発言内容の中ににハートが飛んで見えるんだけど
・これは流石に妄想とかじゃないよな? な!?
・「来ちゃった」
・どこの少女漫画だおめーは乙女か!
・いや、でも乙女なおっさんって普通はただただキモいけど、先生だと許せる。

・なにこの島で見せてたのとは打って変わった表情
・うれしさ顔に滲ませすぎだからちょっとあからさますぎるから
・「僕が何度でも、何度でも治します」
・「僕はずっと、あやかさんのそばにいますから」
・「僕はずっとあやかさんのそばにいますから」
・「そばにいますから」

・ぷろぽーずきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

・ぎゃあああああああいやちょおまそrてあういhfだんだてたrtんらsj
・(訳:『ぎゃあああいやお前それ思い切りすぎだ! いつものヘタレは何処いった!?』)
・ちょなんdね次回予告そなんsdfはさなお9おrちてるに
・(訳:『ちょ、何で次回予告そんな……鋏とか落ちてるの!? え!? ちょっと待ってよ!』)

******

最終回なんて来なくて良い。ずっと永遠に俺が死ぬまで木曜10時を張ってれば良いよ。
でも来週であやかさん死んじゃうとか後遺症残って看護師続けられないとか
そういうオチは勘弁だよ!? まじやめてねそういうの!!
漫画版だとどうなったんだっけあああ気になる! くそお、漫画持って来れば良かった!
あ、でも
来週が先生とあやかさんの結婚式だったら構わないよフジテレビ!(良い笑顔で

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/14 23:22 ] 漫画/TV/映像系 | TB(1) | CM(5)

しまいにゃ刻るぞ!(某パンダのネタ

長々とおつかれさん(^o^;今回の診療所マジヤバでしたねぇ。どんくらいやばかったかはケロと私の秘密http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…なわけで、先生やっと動きだしたね!遅いけどね!大丈夫☆乙女だから(>_<)
きちゃったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はないだろ…コトーさんは何才でちゅかー??
[ 2006/12/15 00:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^♪

こんばんは~。

ご訪問とコメントありがとうございました!
おかげさまで、20000ヒット達成できました。
これからも、3万めざしてがんばりますね。
また、宜しくお願いいたします(^^♪

コトーさん、今回は見てなかったです。
14才の母、にはまってました。。。
[ 2006/12/15 00:38 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

女王>
あ、女王とのメールは後ほどUPする予定なのであしからず。
此処まできたら公然の秘密にするしか(ぇ
ホント、待ちくたびれてうっかり和田さんの株が急上昇するくらいだったけど
結局俺はコトー先生に落ち着くみたいです(笑
因みに管理人、多少の毒表現は愛ゆえだと思ってるので、色々見逃して欲しい所。

きょうさん>
わあ、わざわざコメントありがとうございます!
改めて、20000HITおめでとうございます。3万といわず、5万でも10万でも、
きょうさんなら目指せるはずです! 応援しています!
[ 2006/12/15 00:42 ] [ 編集 ]

プロポーズ

面白いブログで笑ってしまいました!!!
でも本当にやっとやっとですよね・・・
この煮え切らない二人にとって
病気はよかったのかもしれないですね!!!
あーほんとにいいプロポーズだったー!!!
[ 2006/12/20 22:09 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

初めまして、訪問&コメントありがとうございます!
もうほんとTVの前であんなにじれったい思いをしたのは久し振りでした。
確かに、あやかさんがどうにかならないと先生は鈍感ですからね!
怪我の功名というのは、こういうのをいうのでしょう。怪我じゃなくて病気ですが(笑
面白いといっていただけて、書いた甲斐がありました。これからもどうぞご贔屓に!
[ 2006/12/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/392-93e96c11


Dr.コトー診療所2006~第10話・吉岡秀隆と柴咲コウ!

Dr.コトー診療所2006も、もう第10話ですが、いよいよ星野彩佳(柴咲コウ)の乳ガンについての話に入りました。この話は、最初から取り上げていたにしては、経過報告などはあまり無かったわけです。何だかんだ言っても、柴咲コウのいないDr.コトーは、物足りないわけ
[2006/12/15 01:10] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記
