スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようそしておやすみ! 

久々に携帯から更新です。あれだ。つまり起きれなかったんだ。
今日も睡眠時間より活動時間のが少ないよ。

で、その少ない活動時間に灯油ストーブ点けたら、起動時に煙を吐きやがりまして、
でも通常稼働してたので放置してたら俺が気持ち悪くなりまして、
トイレ入りながらぼんやり「これって一酸化中毒だよな」と気付き、ストーブ止めて
換気して布団入ってぐだぐだ寝てたら夜も10時という体たらく。レポートやってません。
ちなみに管理人、軽度の一酸化中毒は何度も経験があります。
母の実家では2年前まで薪ストーブが絶賛大稼働中でしたので。
今は煙突が修理不可能なくらいイカレてしまって、使えなくなったそうですが。
……薪ストーブ、最近じゃもう珍しいと思います。

******

まあ、演奏疲れもあったんでしょうね。久し振りに一酸化中毒かかりましたし。
そういう訳で、もう寝ます(また、の間違いじゃ(うるさいなー
おやすみなさい。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/17 22:45 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

お大事にね。

怖いなぁ。
一酸化中毒。。。慣れたら、まさしく笑えない中毒。
気をつけてね。
寒いから。風邪もひかないようにね。
お大事に~。
[ 2006/12/19 00:49 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いえいえ、対処法に慣れるという意味では中毒経験も悪くは無いですよ(笑
本当は笑えないんですけどね。一酸化炭素中毒って死人が出るらしいですし。
とりあえず帰省までには風邪引かないようにがんばります~。
[ 2006/12/19 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/396-d7729b97


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。