 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御用納め! 

今日は部活の御用納め。何だかんだいって1年ちゃんと団にいました。偉い俺。
団のみんなと会うのは今日が最後(若干名会う人もいるの) で す が 、
レポート終わんヌェ上に明日の講義は休めない(注:無断欠席が多すぎて危ない)、
更にネイティブイングリッシュスピーカー(注:英語の先生)が明日昼からテストを
するとかのたまいまして、えーと、こういうときの心情を的確に表す言葉は。
……畜生おおおおお!!!(それもどうかと
つーか俺ってほんとにモノ書き? ボキャブラリ貧困すぎヌェ?

******

と、そんな感じで嫌々帰宅していまレポート書き始めるトコです。終わったら即寝ます。
そして明後日から巡検(実習)です。明日更新したら明後日は更新無いと思います。
木曜の夜には確実に(Dr.コトー診療所のラストレビューを書くため)帰ってきます。
それまではコメントレスも遅れると思いますのでご容赦を。

スピットファイヤーとかハインケルとか色々ネタはあったのに現実が俺を追い立てる。
追い詰められた先に待つのは果たして一体(いいから早くレポートやれよ

******

とかいいつつ、実は明日を生き抜く気力すらありません。
ネイティブスピーカーと2人だけで小一時間同じ部屋に居るなんて嫌過ぎる orz
実習と英語と火曜2コマ目の単位の為とはいえ……拷問かっつーの。

つかもっと正確に言うと、こんな些細なことで人生丸投げ気分になってる自分が
い や だ 。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/18 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あらま。

もう、元気になってる(笑)
しまった。読む順番をまちがえた(笑)
何はともあれ。
けろちゃん、元気でなりより。
頑張ってね~♪
[ 2006/12/19 00:51 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

とりあえず寝ておけば回復する、というのは、学生にとっては
とても都合の良い体質だと思えますね。体調崩さないのが一番ですが^^;
はい、とりあえず当面はレポートと実習にかかりきりだと思います。
頑張りますよ!(ガッツポーズで
[ 2006/12/19 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/397-ec3eba31


