 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかったぞ! 

俺はレポートを書くのが遅いんじゃない、現実逃避している時間が長いだけなんだ!
そうだよ、レポートの執筆速度自体は通常の3倍なんだよ赤いから!!(ねっ眞架氏!
だから現実逃避してる時間を減らせば日付変更前に終わる筈だっ……た、ん……
だ………… orz
うっかりはじめた水玉潰しが面白すぎたからに違いない。そうだそのせいだ。
無駄に自己記録更新したし(レベル20台突入(平均レベル10はもう既に余裕(この廃人が

******

すんませんレポートまだ考察残ってます。悲願のオール達成か!? それとも寝坊か!?
俺の明日はどっちd(こんなことしてるからレポート終わんヌェんだよ

******

明日の行方(つまり結果):寝坊

でも火曜日の午前中にちゃんと来たんだから偉いよ俺(えらくないよ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/19 02:45 ] 日記 | TB(1) | CM(3)

赤…

あれですか?ジオン軍ですか?
[ 2006/12/19 10:54 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

無駄にコメント連投してしまった…orz

ちょっくら逝ってくるノシ
[ 2006/12/19 10:56 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

わかってくれてありがとう。俺ジオン公国の住人だから(嘘つくなよ
何処からも反応が無かったから「あれ? もしかして俺やっちゃった?」とか
不安な夜を過ごしt(いいからお前もう嘘つくなよ

せっかく久し振りに来たのに逝かないでー!!(笑
該当コメント削除しておきました。
[ 2006/12/19 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/398-01a77aab


落ち着いたお(^ω^)(早くね?

けろさん宅で紹介されていた水玉潰しを試しにやってみたら、これがまた面白すぎて上手くもないくせにチャレンジしまくってます。レベル21までいったんですが、運が尽きたのか私が馬鹿なだけなのか、何度やってももうこれ以
[2006/12/23 21:31] URL Unknown Nova
