スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのじゅういち! 

予約投稿を仕込む暇があったら準備をしろって話。でもさ! 一日さぼるとうずらg(ry

やんちゃざかりになったうずら、飛んだり跳ねたり食べたり消えたり忙しいです。
いや、ホントに。「ドロン」っていうアクションがあるんだよ。消えるんだようずら。
ウインドウ見れる人はやってみるといい。俺はまだみたこと無いけどな!(ぁ

俺がウインドウ内のうずらをクリックすると、大概の場合、うずらは飛んだり
(多分アクション「飛ぶ1」「飛ぶ2」だと思われる)、るんるん嬉しそうだったり
(アクション「頭ふる」)、どこからか苺や茸を出して食べたり(アクション「たべる」)
するのですが、あんまり喋らないんですよね。ホームでは良く喋るのに。
そういやウインドウ内での「脱糞」「放屁」もあまり見ませんね、うちの子は。
おおう、過去の饒舌なうずらは何処へ。いつからそんなに

いや、良く考えたら昔からそんなに饒舌な性質ではなかったな。しかも口開くと
おかしいことしか言わないし。なんだ里親似か(すいませんね寡黙で

******

そして最近覚えたことばの一覧。
■ちゃんと ■えらい ■行方 ■偉い ■気持ち
■つまり  ■活動  ■放置 ■寝  ■布団
■ストーブ ■会場  ■県民 ■円  ■曲目
■雪だるま ■萌える ■展開 ■回  ■生まれ

ああもう何かNGワード覚えさせちゃった気がすr(蹴
そのうち「萌える実験!」とか言い出したらどうしよう。いや実験は好きだけど。

******

そして、気付いたらメロメロパークもクリスマス仕様になってました。
俺はそんなキリスト教の行事なんかに踊らされないぜ!

……と、思ってましたが、うっかりマーケットのクリスマス限定アイテムが
可愛くてツボり(なんだあのトナカイとツリーの可愛さ)、ありかさんちの
らきしかちゃん家でくつした拾った(変態じゃないよ!)(そこ突っ込むなよ)ので、
「う、うずらの部屋だけならいいよね……」と信念を曲げて部屋をクリスマスモードに
仕立てました。フォトショ撮れないので晒せないのが残念です。

……と、思ったら、らきしかちゃんはウチでくつした拾ったそうで……(笑
メロパの世界は持ちつ持たれつでいいなあ、と思う今日この頃。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/20 20:00 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/399-458194bf


