スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の龍の背に乗って11! 

初っ端から号泣モードでした。

これが最後の「Dr.コトー診療所2006」の感想になりますが、今現在、管理人は
むねがイッパイイッパイです。

あとで追記に色々書きますが、とりあえずこれだけ。
このドラマ 終わらせないで フジテレビ
ほんとにさ、Dr.コトー2007とかやってくれていいからほんと頼むからお願いだよ。
何を糧に木曜を生き抜けば良いの俺……(泣

******

・ミナさん、新しい先生が冷遇されるの見るのはじめてなんだねそういえば

・「顔を見たくないって言われるかも知れんなあ」
・お父さん、だからそれはあやかさんがツンデレだかr(ry

・あんたはおのぼりさんですか先生
・ひとん家じろじろ見て歩くなよ恥ずかしいなあもう
・ちくしょおおおおおお狐の野郎おおおおお!!(鳴海先生っていえ
・寝たきりの奥さんがいるなんて聞いてない! 聞いてないぞ!?
・そんな夫婦愛な設定持って来られた日にゃあ、どうしていいかわからんじゃないか!
・ち、ちくしょう、俺は、俺は……!!(鳴海に対する嫌悪感情をうまく出せないらしい
・「いちばん大切なひとを救わずに、誰を救う?」
・鳴海いいいいいいい!!(悶
・先生考えてる……そうだよなあやかさんがこんな風になったらどうしようとか
・看護師続けられなくしちゃったらとか喋れなくなっちゃったらとか心配だよ

・ほ、星野さんのおかーさんっ……!! それ東京に行く荷物だよね!?
・あっタケちゃん!! ラヴ!(何
・ピースして手術室入るあやかさん勇ましい……無事帰ってきて。
・先生あきおじの草履持ってきたんだ……!!(泣

・あやかさん島のみんなに愛されてる……
・良く考えたら、一番診療所暦長いのあやかさんなんだよな。当り前だよね
・「コトー先生にとっては、誰よりも大切な人だと思う」
・和田さんよくわかってる!
・「わしは、ただのコトー先生の応援団じゃ」
・「そんなコトないと思います」
・ミナちゃんGJ! 和田さん凄く嬉しいと思うよ!
・「ミナちゃんも入っとるぞ」
・何このピンクな空気(三上先生無視?

・「もっとラクに生きれば良いと思う」
・「医者って、なんなんでしょう」
・三上先生……!


・そしてあやかさんの手術。
・あっあっ先生だからテンパり過ぎだって! あやかさんの命縮めるだけだって!(泣
・「この患者が星野彩佳であることを忘れろ!」
・何か、ここにきてやっと狐が善人に見えてきた。はううう……(泣
・先生の目付き変わった……!
・きっと狐も自分の奥さん手術した時テンパったんだきっとそれで奥さんはあんな
・ああだから奥さんへの罪悪感とかコトー先生への希望とか色々思うところがあるんだ
・でも結果的にフラストレーションでああもう! ってなってるんだ間違いない

・おとーさんとおかーさん来てくれた……!(泣
・でも先生その抜け殻の状態はなんで
・「見事なオペだったよ」
・狐の皮肉はもういいよ。あんたそろそろ善人になりなよ
・「人を救う」こと、「家族だと思って治療する」こと
・「たった一つの命を背負うのさえ重く感じる。それが愛する家族であればあるほど」
・「医者は患者と家族にはなれない。なってはいけない」
・この嫌味狐えええ!!
・見直した俺がばかだったよ! しない善よりする偽善だ!! ばーか!!
・でも、これも憧れの裏返しなんだろうなぁ……羨ましがられてるよ先生

・「しあわせだよねぇ、あやかちゃん」
・「ずっと先生が側にいてくれるんだもの」
・マリコさん、それ島中で公認ってコトでもういいの?
・「でも駄目かもねー。コトー先生だもんねえ。まだまだかなあ」
・それも島中公認ってk(ry

・カシワギ先生とコトー先生って、コトー先生とタケちゃんに繋がるよね……
・タケちゃんが嫌でも自分に重なって見えるよな……盲腸と医者で
・ああもう、コトー先生そんなにタケちゃんの心配しなくて良いよ!
・タケちゃんは先生みたいな甲斐性無しにはならないって信じてる!(暴言

・「やっと来てくれたコトー先生。何処行っちゃわれたかと思った」
・大丈夫、僕はもう何処にも行きませんくらい 言 え !
・「先生。握手、して」
・なんで見てるこっちが恥ずかしくなるような握手をするのかね君たちは
・あんたらなんだ! 初めて手を繋いだカップルか! 初々しすぎて砂糖が吐けるわ!
・安っぽい雪が萎えるぞフジテレビ

・島のひとたちが持ってたくす球(垂れ幕?)に「コトー&彩佳」ってあった!
・ボードに「アヤカ助けてくれてアリガトウ」って書いてあるのに泣いた

・「はずかしながら、ホームシックなんです」
・三上先生かわいい
・「何で僕たちは医者なんでしょう」
・「意志であることの意味を、問い続けることを放棄してはいけないと思います」
・島医者同士、通じるものがあるんだね……。
・お医者はみんな島で勉強してくると良いと思う。

・「しげちゃん、ありがとうございました」
・「おっ……おう」
・おっさんの友情!
・「そっそういうことはコっココココッソリ言えっ!」
・そしてツンデレ

・「初日の出を見に行かんか」
・こっちも初々しくて恥ずかしい
・でも和田さんは男前だから、その気になればコトー先生より早いと思う(何が
・あやかさんまだ帰ってこないのか……そうだよね学校あるもんね

総評:コトーシリーズ、次回作まだ?

実家帰ったら漫画版で泣いてやる。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/21 23:26 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/403-e167f8c2


