 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000HIT御礼企画! 

10000HIT達成しました!
みなさんありがとうございます!!


何もしないのは気が引けるので、急遽キリ番期間というものを設けてみることにしました。
キリ良い番号の報告受付期間、略してキリ番期間(御託はいいよ

そして、キリ番の受付も終了しました! リクなんかくるのかなーと心配してましたが、
一応リクあったので一安心です。以下にリクエストとキリ番期間の説明を載せておきます。
それでは、このブログに来てくださった皆さんへ、本当にありがとうございました!

******

現在のリク内容
10020HIT/フェルトンザック氏:管理人の6畳間公開(/消化記事はこちら)
10050HIT/蒼竜渚さん:管理人の自画像もしくはイメージ画(/消化記事はこちら)

******

どういうものかと言いますと、コメントで「キリ踏みました!」っていう報告をすると、
同時に管理人へのリクエスト権が付与される期間です。この期間というのは具体的に、
管理人の帰省期間、つまり2006/12/27から2007/1/7までになります。

さて、管理人は面倒臭がり屋なので、特に番号等は指定しません。
10000HITは勿論、9999HITでも9889HITでも10001HITでも10101HITでも、貴方が
「キリ番だ!」と思われる番号に当たった時、管理人へのリクエスト権が発生します。
リクエスト権の要らない人は権利放棄も構いません。
コメントに「○○HIT踏みました! ○○してください!」と報告頂ければ、
管理人の出来うる範囲で実現してみせます。すぐに、ではないですが。

この場合の「リクエスト」というのは、アバウトな意味で取って頂いて結構です。
「何か小説書いてくれ!」とか「いいからお題更新しろよ!」とかいうのは勿論、
「管理人の部屋を写メして公開しろ」でも、「逆立ちをテーマに何か記事を」でも
「逆立ちで一発ギャグ」「むしろ管理人の逆立ちが見たい」でも何でも結構です。
管理人の出来うる範囲ならば、叶えてみせます。
(ちなみに、管理人は逆立ち出来ません。逆上がりも出来ません)

******

しかし、前述の通り管理人は年末年始と実家に帰省します。
そして実家にPCはあっても、ネット環境がありません。
つまり、27日から新年7日まで管理人はPCを経由してネット上に上がれません。
帰省期間中も携帯から記事を書いたりコメントレスしたりはしますが、
リクエストの消化が1/7以降になることを、ご理解いただきたいと思います。

******

長々と説明しすぎました。だって俺説明下手だもn(開き直るな
兎に角自分がキリ番だ! と思った番数とリクエストを管理人に通知してくれれば、
管理人の出来うる限りで何でもやっちゃうよ☆ っていう企画です。
リロードとか禁止はしませんが、なるべくいろんなひとにキリを踏んで欲しいので、
まあそこら辺は他の人の気持ちも考えて、常識もわきまえてやってください。

あと、報告&リクエストコメントはできるだけこの記事にお願いします。
メールで送って下さっても構いませんが、確認は1/7以降になります。

******

ブログランキング参加中。10000HIT達成の記念にぽちっとお願いします。
ブログランキングバナー
[ 2007/01/03 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キリ番ですか?(聞くな

今晩は、渚です。
10000Hit Overおめでとうございますw

さて、僕も10050という数字を踏みましたので一つ。
「自画像または自分イメージを描いてみて下さい」です。
PCのペイントソフトでも、アナログで描いたのでも構いません。
キリ番だと思って頂ければ宜しくお願いします。


マウスで描く場合ですが・・・気合で頑張ってください(ぇ
[ 2007/01/03 23:20 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

お祝いありがとうございます!! 早くこの目でカウンターを見てみたいものです。
そして10050HIT踏み抜きおめでとうございます(笑
管理人、PCではマトモな絵が描けないので(アナログでも怪しいですが)、
アナログ描きでリクエスト受付しました~。
[ 2007/01/04 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/406-8240b61c


