スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのじゅうに! 

うずらの部屋のプレゼント待ちくつしたに、プレゼントが入っていました。
思わず、そして柄にも無くきゅんとしました。か、可愛い……! 靴下ぱんぱんだ(笑
そうかあ、プレゼント来たのかぁ、よかったねうずら……。俺の部屋にサンタさんは
来なかったみたいだよ。狭いからか? それとも良い子じゃないからか?
……とか、ひとりでやさぐれてたら、うずらが喋ってくれました。
うずら「きっとくるサンタ!」

うずら……!!(再びきゅん

ほ、本当に良い子だね、うずら……! そりゃあサンタさんも来るはずだよ……!!
でも実際俺んとこにサンタさんは来てないけどn(ry

******

とか思ってたら、リアル母親からメール。件名は「めりくり」以下本文。
母「サンタがうちにやってきた。プレゼント届いてるよん
実家に来てたのかサンタ!!(爆笑

その後の遣り取りで、俺が6畳間のある市に住民票を移していないから、間違って
実家に来たのではないかという説でお互いに納得。ってことは、住民票移したら
こっちに来てくれるのかな。いや手続き面倒だから移す気はないけど。

******

管理人、キリスト教は嫌いですが、サンタさんは信じてますよ。信じてれば
この歳になってもサンタさんのプレゼントは届くんだよ! 実家にだけど!!(しつこい

サンタさんを信じる良い子には、必ずサンタさんが来てくれるのですよ。
サンタさんを信じない子には、可哀想だからとお父さん・お母さんがサンタの
振りしてプレゼントを置いていくのです。多分。

******

ブログランキング参加中。もうちょっとで10000HITの記念にぽちっとお願いします。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/25 17:26 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/408-634be0a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。