 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ最終回! 

ホルストの木星良いわー。

……いや、のだめ見たの初めてですけどね。こらそこ! 嫌な目で見るな!!
だってさ、月水土は部活なんだよ! 俺も音楽やってるんだこの時間帯!!
(注:先週が御用納めだったので、今週はたまたま見る気になりました)

話の流れはさっぱりわからんかったのですが(ぎゃぼー(それ痛いだけだよ
BGM素敵だわー。カルメンとか。俺も好きだよカルメン。良い思い出無いけど。
弦楽器の音って癒し効果ありますね。いや、癒しで言えば打楽器が一番d(人に依るよ

千秋指揮者の心掛けは素敵だと思ったよ。音楽で感謝を伝えるっていう奴。
なんていうか、俺の音楽の理想は中学校時代に形作られたけど、それにちょっと
似ている気がする。音楽に魂と気持ちを込める。達成感あるよなー。

とか感情移入すると音聴いただけですぐ泣くんだよこいつもう誰か助けて(泣

のだめのサントラ買う。母親がのだめの漫画版を大人買いしたらしいから、
俺はCD買ってやる。決めた。よし! コトー先生のサントラと一緒に買うぞ!!

******

そういえば、14歳の母も最終回しか見て無いなぁ(実習の宿泊先で見た
あれもわけわからんかったけど(最終回だから)、うっかり「しるし」をDLしてるし
……TV音楽って偉大。っていう感想でした。
うん、敢えて音楽が偉大な話で締めてみたよ。だって俺コトー先生以外見てなか(蹴

******

ブログランキング参加中。もうちょっとで10000HITの記念にぽちっとお願いします。
ブログランキングバナー
[ 2006/12/25 22:10 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(4)

のだめ最高です。

コトー先生は観てなかったけど、
地味にのだめはほぼ毎週観てました。

千秋(玉木宏)かっこういい!!
のだめ(上野樹里)かわいい!!


実家帰ったのだめ追っかけて
河川敷で見つけて思い余って抱きついちゃった千秋に
乾杯
(その直後のだめパパに現場目撃された千秋君もかわいいv)



あ、上ねたばれったので一応反転させました。
とにかくすべてが面白い。だから
私も大人買いしようかリアルに検討中。
ほんと、年末はお金入用ですよn(ただの無駄遣い)
[ 2006/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

あんた俺が送ったネタ消化せずになにやってんだ(暴言(気にすんな
のだめ、話はさっぱりわからなかったのでネタバレも何? という感じですが(すいません
音聴く為だけにビデオ貸して貰うのも悪くないなあと思い始めてます。
いや、多分原作見れば原作派になるんでしょうけど。今までの傾向として。
ともかく、オススメありがとうございます。年始はのだめで過ごします。
あ、年始は車之輔とKHもあったねそういえば!
[ 2006/12/25 22:43 ] [ 編集 ]

おぃ③http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 思わず反応してコメントしちまったじゃねぇかちくしょうめーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ持ってくから一緒にやろぅねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のだめは最高だわぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">始まる前に私がオススメhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ったの覚えてるかぃ?http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれはハマルょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クラシック好きならなおさらねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに私の母も10巻まで買ったらしぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてピアノを弾き始めたらしぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本人って影響されやすぃよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

[ 2006/12/26 00:42 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

はい、覚えてますよー。くっそおてめえ俺見れねえんだよ畜生と
思いながらレスしたのを覚えてますw(うわ
お母さんはピアノ弾く人なんですか? 凄いですね!
じゃあKHのついでに聞かせてもらおうかn(蹴
[ 2006/12/26 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/410-759249c9


