スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ジン♪ジン♪ジンギスカーン! 

果たしてタイトルのネタをどれだけの人が分かってくれるのだろう(ヒント:柳葉敏郎
そんな感じで、今日のお昼はユイのお手製ジンギスカンを頂きました。
管理人、ジンギスカン(と、いうよりラム肉)を食すのは初めてです。どきどき。
ジンギスカン調理中

ユイ「初めての人には癖があるみたいに思えるらしいヨー」(←北海道民
けろ「じゃあ味見」と、肉を一切れ頂く俺。
けろ「うま」
いや馬ではなく(……)。確かに豚ウシ鶏とは違う食感だったけど、これはこれでOK!
ジンギスカン完成

そしてめでたく完成。先に食べてていいよーとユイに言ってもらったので、
いそいそとテーブルに就き、がそがそ食う俺。うまうま。すると、台所の方から声が。
ユイ「けろりーん、第二弾出来たよー」
そしてフライパンに残っていたものを全て皿にあけると、以下のように。
ジンギスカン完……成!?

多ッ! Σ(゚Д゚;
いや、確かにかぼちゃは多かったし(1/4サイズ)、袋に入ってた肉量もユイいわく
1.5人分くらいだったけど、この量は一体何!?

……管理人、ギブアップでした。食べ物で、しかも1.5人前程度でギブアップ。
ユイは、うーんとうなり、「うどんが多いなあ」「うどん多かったなぁ」
と零しながら食ってました。

結論:うどんが多かった。

けろ「恐ろしいなジンギスカン」
ユイ「んー、コレはあたしのミスかな」

でも食い応えあったから無問題! ユイありがとう!
今度はホットプレートで、みんなで食おうぜ!!

******

ブログランキング参加中。もうちょっとで10000HITの記念にぽちっとお願いします。
現在9540HIT中!
ブログランキングバナー
[ 2006/12/26 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/411-78267d1e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。