 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる木! 

ところで今カウンター数はどれくらいになってるのか気になるところの管理人です。
おはようございます(お前の朝って何時?(確実に12時過ぎ

や、でも気になりますよ、カウンターの数字。アクセスだけが狙いじゃないけど、
こーいうのはないよりある方が良いし。今は企画だってやってるし。

……すみません。反応無くて淋しいだけです(ぁ
仕方ないよ、10000HITで大騒ぎのすみっこブログだもの。管理人がチキンだもの(卑屈

あ、でも誰か「今何HITしてるよ!」って教えてくれると嬉しいです。
いつごろ10000HIT達成するのか、目星くらいはつけておきたいので。

******

そんな感じで、今日は弟に添い寝され、昨日はカメムシにされていた管理人です。
今晩は(お前の弟、反抗期とか思春期とか無い訳?(先にカメムシにツッ込め
いや、カメムシは既に永眠してましたが(……。

管理人の家の目の前は山なので、カメムシは頻繁に家に入って来ます。見付ける度に
ぎゃあぎゃあ騒ぐようなことはしません。ぺっと捕ってぽいっと捨てます。
だって沢山いるんですもん。たかが虫1匹に時間掛けてられませんよ。

……こうしていろんなコトに無頓着……おおらかな子供ができてゆきます(ぇ?
おおらかで肝の据わった子供を育てたいなら山あいの集落で育てるのをお薦めしm(蹴

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画やってます! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2006/12/30 23:36 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

【報告】只今のHIT数

何か寂しそうだったのでささやかに反応してみました(笑)
今のHIT数はえーと・・・9823ですね。

おぉー!結構いい感じじゃないですか?

あと177人延べ人数で来れば達成ですよ!

そろそろ心の準備しといた方がいいんじゃないですか(´艸`)(なんて呟いてみる)

私もリクエスト何にするか考えておかなくちゃ(踏む気です)
[ 2006/12/31 00:25 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

報告サンクスです。フェルト氏ならきっと反応してくれるって信じてた☆(ぇ
31日になった時点で9823HITなら、新年3が日には10000HITオーバーしている計算ですかね。
携帯更新開始前のカウンターペースを保っているなら、ですが。

キリを踏めるように頑張って下さい(笑
そして、他の閲覧者さんは、フェルト氏に踏まれないように頑張りましょう(笑(ぇ
[ 2006/12/31 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/416-37633ca4


